愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ついに。。。

2008-03-31 06:47:13 | Weblog☆雑談
先日記事にしましたが
「ステーキくに」が今月いっぱい半額フェアでしたので
行ってきました。
そして・・・
500gのステーキに挑戦ました!!

結果・・・制覇しましたw。ヤッタネ(笑)

食べられないと困るので、
ライス・サラダ・スープのセットは無し
そして、、、
ビール抜きでの挑戦でしたw。



じゃ~ん
鉄板イッパイの、どでかいステーキ肉w。

あれ?付け野菜は??無いの?と思ったら





別皿でしたw。

注文した500gのステーキは、
付け野菜が別皿で、こんな感じです↓w。




もしも、食べきれなかった事を想定して
どんちゃんは250gステーキに、
ライス&サラダを注文しました。
ライスの大盛りもやめてのスタンバイ状態でしたw


ピンボケですが500gのステーキと
250グラムのステーキとの比較w。
こんな感じで~す。。。



ところが・・・
500gのステーキを私が完食したので、
ショックを受けたそうですw。

ただただ、ひたすら肉を食べたら
4分の3くらい食べたところで、
何十年も、こんなにも沢山のお肉を食べてないので
アゴが疲れてきたのでしたwww

でもでも、ご覧の通り

完食!!

とっても、満足しました。
また500gに挑戦が、できたらしたくなりましたw。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しです (paradice_surfer)
2008-03-31 11:32:20
王子、おそようございます

昨日はメールありがとうございました。

しっかしデカいステーキですね。

量はともかくお味の方はいかがだったんでしょう?

年度末&週明けで超多忙ですが、

なんとかブログだけは欠かさないようにしています(爆)
返信する
スゴイ! (未杝帆)
2008-03-31 12:36:23
500g完食!
それはさぞかしアゴもお疲れでしょう~。。。
私の兄もかなりの肉喰い!?で、しかもどんな食べ方してるのかスゴイ速さでステーキをたいらげます。
クライテン2号さんと良い勝負だと思います。笑

返信する
500g (kinまま)
2008-03-31 17:55:43
 スゴイ~~~の~500gステーキ完食ですか~

 胃薬は飲みましたか?(笑)
返信する
スゴイ♪ (ゆう)
2008-03-31 20:32:55
500g、食べちゃったんですね~!
見てたらステーキ食べたくなりました(笑)。
うちの近所にフォルクスがあるので、行っちゃうかもです^^;
返信する
500g (池っち)
2008-04-01 09:44:42
500gかー。
俺食えるかなぁ?

※300gなら普通に食べるんですけど500gは飽きちゃいそうっすわー。
返信する
ついに。。。 (クライテン2号)
2008-04-03 14:22:45
>paradice_surferさん
お忙しいとの事ですので
どうかお体にはお気をつけて下さい。

味は…久しぶりのステーキでしたので
美味しかったです。
上に乗っていたガーリックバターみたいなのが
これまた良かったですねw。

持ってきた瞬間、鉄板にドカーンとあって
ビックリしました。付けあわせは無いのかな?と
思ってしまいましたw。


>未杝帆さん
確かに、最後の方はアゴが疲れてしまいましたw。

この先いつステーキを食べれるのかわからないので
味わってゆっくり食べましたw。
それに、早く食べるのが苦手ですから早さは
負けますねw。


>kinままさん
胃薬は飲みませんでしたよw。
肉食系なので平気でした。
ただ、アゴが思った以上に疲れましたので
今度食べる時は、前もってアゴを鍛える必要が
あるかと思いましたwww


>ゆうさん
自分でも、完食出来てビックリしましたw。
見た瞬間は多分残すだろうなぁ~と
思っていましたのでwww

どんちゃんがちょっと凹んでいました(笑)
どうやら、食べれると思っていたらしいので。。。


>池っちさん
池っちさんなら、これにライスつけて完食
出来ると思いますw。

500gは、飽きるかなと思いましたが
まったく平気でしたが、、、
アゴがとても疲れましたw。
今度また食べる機会があったら
アゴを鍛えないと無理ですわwww
返信する

コメントを投稿