愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

行ってきます。

2010-10-01 04:29:19 | Weblog☆雑談
今日、沖縄旅行に行ってきます。

帰りは10月7日です。

それまでは、ブログの更新と
訪問はできませんが
10月8日にはしますので
何卒宜しくお願いします。

今、雨が降っています。
天気予報だと、やむといっていたのに…

でも、数時間後には
暑い沖縄に到着!です。

忘れ物がないかと、
ちょっとハラハラしていますが・・・


行ってきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (アラック)
2010-10-01 06:55:12
アラックです。
行ってらっしゃい、沖縄を満喫して
来てくださいね。
返信する
Unknown (みりみり)
2010-10-02 20:42:28

☆クライテン2号さま & どんちゃん


無事、沖縄へ到着されて楽しんでいらっしゃることでしょう( ^^)Y☆Y(^^ )

そうなんです!
みりみりは行動的なんですよぉ~(^_-)-☆

未だ体力は20代ですからぁ~(爆)

みぽりんとサンセットビーチで、真っ白な可愛い貝拾いをして来ました。ここでユ○ヒ○さん方とビーチパーティーをしたんですよぉ~(^_-)-☆

今度お会いしましたら沢山お話し聞かせて下さいねっ


返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-10-04 11:28:25
今頃は、沖縄で満喫されいることでしょう。
またブログのアップを楽しみにしております。

2日23時頃に、セントバーナードのベートーベン君が11歳目前で虹の橋を渡りましたわぁ。
今頃、ミークちゃん達と駆けっこしてるかなぁ??

セントバーナードの子供が12月ごろ生まれますよぉ~
返信する
いらっしゃい! (嶋やん)
2010-10-04 17:53:52
いやぁ、お世話になりっぱなしで・・・

来年もよろぴくです
返信する
いってらっしゃいませ (ぷちママ)
2010-10-05 16:24:17
無事なお帰りを!
(帰りたくないでしょうけど 爆)
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-10-05 23:54:37
今頃楽しんでいらっしゃるでしょうか?
無事のお帰りと楽しい旅行のアップ、楽しみにしていますね!
返信する
行ってきます。 (クライテン2号)
2010-10-10 09:26:21
>アラックさん
1年分の癒しを満喫してきました。
7日間でしたが、それでも
もっともっと居たかったです。


>みりみりさん
今度、お会いした時に、
ビーチパーティーの事やいろんな事の
お話を聞かせて下さい。


>まーちゃんさん
来週から沖縄旅行の事をアップします。

あらま。それは…
そうですね、いろんなお友達と今頃は
走り回っていると思います。

セントバーナードの子供を見てみたいです。


>嶋やん
こちらこそ、遠くまで来ていただいたり
お願いをきいていただいたりと
お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。

こちらこそ、来年もよろちくわです。


>ぷちママさん
無事、帰ってこれました。
本当に、延長ができればしたいほど
帰りたくなかったです(笑)


>レディーママさん
無事に帰ってこれました。

コメントを頂いた時間は、あちこちと
寄り道をしてホテルに向かっている
時間でした。
12日から沖縄旅行記をアップする予定です。

返信する

コメントを投稿