愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

帰って来ました。

2010-10-08 14:00:07 | 沖縄関係
7日間の沖縄の旅行が終わってしまい
昨日の夜に帰ってきました。

あっという間の7日間でした。

今年は、東京が思ったよりも暖かく
自宅についてブルブルとふるえることはなく
良かったです。

沖縄の事は後日書きます。

そうそう・・・
心配していた天気ですが
7日間雨に降られたのが数時間程で
これまた良かったです。

ということで、
帰宅して
心に穴がポカンとあいているような
そんな気持ちになっている私でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocky)
2010-10-09 09:20:05
楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますよね。
沖縄旅行記、楽しみにしています
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-10-09 22:29:51
まずはお帰りなさい!!
雨が降らなくて良かったですね!
楽しい旅行はあっという間に終わっちゃいますね。
旅行記楽しみにしています!
返信する
Unknown (クライテン2号)
2010-10-10 09:25:05
>pockyさん
ご無沙汰しています。
本当に、なんでこんなにも早いのだろう
と思います。


>レディーママさん
ただいまです。
1~2日位は雨になってしまうのかと
思ったのですが、そんなことはなく
毎日晴れ続きで嬉しかったです。
本当に、時間があっという間に過ぎて
延長をしたくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿