愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

2010、沖縄旅行。

2010-09-30 06:55:33 | 沖縄関係
今年も、10月01日より7日まで
沖縄に行ってきます。
暑かった東京も、
寒くなってきたので
夏を追いかけて。。。

今年の沖縄は
台風が平年に比べて少なかったのですが
ここにきて急に増えてきたので
ちょっと心配です。

それと、、、
沖縄県の長期予報を見ると
天気が。。。

晴れマークが少ないのですが今年もまた


この位日焼けできるといいですけれど。。。

ま、それはともかく
年に一度の沖縄旅行なので
思いっきり楽しんできます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんそーれー (あつし)
2010-09-30 22:08:49
明日からいらっしゃるのですね。
明日は晴れマークですが、その後数日は微妙な天気です。晴れると良いのですが。
海水浴シーズンも残すとこあと1月。
その貴重な明日は万座のナビービーチに泳ぎに行く予定です。
シフト勤務の休みと、潮位と、天気のタイミングがなかなか合わなくてね。
返信する
2010、沖縄旅行。 (クライテン2号)
2010-10-10 09:26:56
>あつしさん
はい。1週間滞在します。
行く前は、沖縄の天気が曇りが多くて
ヤレヤレと思ったのですが、、、
毎日晴れてとても良かったです。
返信する

コメントを投稿