愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

手帳w。

2007-12-16 03:07:52 | Weblog☆雑談
今年も
飛行機ファンの私にとって
嬉しい贈り物が届きました。(ワーイワーイ!)

来年の手帳が2冊

もしかして、来年はいい意味で
忙しくなるのかな~と
思ってしまいました(笑)

池っちさん
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (きちょう)
2007-12-16 09:38:31
飛行機好きにはたまらない手帳なのねw

沢山楽しい予定が書き込めるようになればいいわな。

暇より多忙な方が充実するもんね♪

返信する
Unknown (鳩やん)
2007-12-16 10:39:58
ちーっす♪
俺は沖縄ツーリストのカレンダー貰ったよ♪
まぁ新報のカレンダーみたいに機能性重視で
あまり面白味のないカレンダーだけどなぁwww

今年も大変お世話になっちゃって
しかも一発サプライズ引っ掛けられてwwww
来年もよろよろ~♪
返信する
素敵な (k-chan)
2007-12-16 18:55:23
手帳ですね!

来年も楽しい出来事や予定がたくさん刻まれることでしょう!
返信する
なるほど。。。 (ゆう)
2007-12-16 20:31:36
飛行機ファンには、たまらない手帳なんですね!
良かったですね^^

そういえばクライテンさん、飛行機に詳しいですよね。
あたしは(飛行機を)見るのも乗るのも好きですが、詳しくは覚えられないです^^;
あ、車もそうでしたw
ドライブも好きなんですけどね~。。。
免許ないし(爆)w
助手席派?ですwww
返信する
貴重品 (あつし)
2007-12-16 23:14:36
アシアナ航空の手帳ですか。珍しいですね。どうやって手に入れることができるのでしょ。貴重品ですね。
返信する
こんばんわ (池っち)
2007-12-17 01:42:50
この手帳、意外と珍しいんですよ。
アシアナの営業マンに「手帳ちょーだい」って言って貰ってます。

因みに我が社でも誰も貰ってないので、唯一貰った1冊が王子の手元にありますw
返信する
手帳w (クライテン2号)
2007-12-18 13:31:10
>きちょうさん
この手帳、使うのがもったいなくなってきた...
でもでも、いい事が沢山ある年になって欲しいですね
来年はw。


>鳩やん
カレンダー…私は毎年ANAのカレンダーを
今年も(来年のを)ゲットしやしたぜぇw。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
サプライズは大成功で楽しかったさぁ~(笑)
ちと早いけど、来年も宜しくです。


>k-chanさん
「来年も楽しい出来事や予定がたくさん刻まれる」
事を願ってます。
「東北ギョウザ食べ歩きの旅」というのも
刻みたいですねw。


>ゆうさん
手帳が届いた時は、とても嬉しかったです。
今年ももらえるなんて思ってもいなかったので
一種のサプライズされました(笑)

ゆうさんも飛行機が好きなんですか。
私が飛行機の事を語らせたら、、、朝から晩まで
話せますね(笑)
あ、車もですが、最近の日本車はわからないですw。


>あつしさん
どうやって入手したのかは、ワカリマセンw。
私にとって、とても素敵なプレゼント(手帳)で
とても嬉しいですw。


>池っちさん
そうだったんですか!!
それはそれは、思った以上に貴重な手帳だと
知ったら…使うのがもったいなくなってきました。
書き込まず眺めるだけにして楽しもうかなwww
返信する

コメントを投稿