愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07,11月沖縄旅行記(その14)

2008-03-25 01:50:29 | 沖縄関係
とうとう早いもので、
2日目の朝になってしまいました。
(もう、明日は帰る日)

昨日、奥武島で買った「てんぷら」を
昨日の夜はすぐに寝てしまったので
朝、起きてから食べて
そして、朝食の会場に向かいました。


イカの天ぷらw
(ちなみに1個50円です)


そして・・
ホテルの朝食を食べましたwww


私が食べたのはこれ(↓)で、




どんちゃんが食べたのは

これと、



そしてこれですwww



パンの左側にあるのは、“プチ沖縄そば”
写真だと暗い映ってしまったのでわかりにくいかと思うので
オマケで…アップしましたw。
(お椀の大きさは、みそ汁椀位です)



なにせ、今回の旅行は2泊3日なので
今日と明日の2回しか、朝食が楽しめないので
なんとなく寂しく感じましたw。

続く…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三角食堂)
2008-03-25 06:09:36
朝食メニュー美味しそうです。(´ρ`)。
私はこれでもか~ってくらい、絶対おかわりする
タイプですよ~(^Д^~)
滞在期間が限られてると、名残惜しい気持ちですよね~(TロT) その分、朝食を思いっきり食べましょうよ~♪(^▽^)
返信する
大食漢 (paradice_surfer)
2008-03-25 11:12:31
王子、おはようございます

どんちゃんって結構食べるんですね~

池さんとどっちが行くんでしょうか?(爆)
返信する
炭水化物野郎がまたここにw (きちょう)
2008-03-25 11:37:23
どんちゃんすげーやwww
ブログ見て思わず大笑いしてしまったちゅうの。
この朝ごふぁんなら、某添乗員さんに匹敵する量かもしれんぜ。
おやぢ大食い大会やったら、確実に接戦になると思うわ(爆
ぶあははははははははは
返信する
どんだけぇ~ (おかぁ)
2008-03-25 15:27:05
朝からこんなに 食欲があるなんて
健康なんですね ♪

おかぁは バイキングになると(特に朝食!)
小食なのでww ナプキンに 取れるだけとって
カバンに入れて帰ります  どんだけぇ~(@_@)

ええぇぇーー!!
持って帰っちゃいけないの(ーー;)
一度も 注意された事ないけどなぁ~ww
返信する
おっ! (かねやん)
2008-03-25 16:47:35
奥武島のてんぷらやん!
ここっていつも並んでいるんでまだ喰ったことないはずw

んでも生のスク刺身が食べてみたいっす!


例の物明日送ります!(予定w)
返信する
Unknown (ピンクぶた)
2008-03-25 22:26:36
ホテルの朝食って良いですよね?
今回の沖縄旅行では、朝食無しだったので、
ガッツリ食べられませんでした・・・
私も朝から結構食べられる方なので、朝食バイキングは結構楽しみだったりするのです。
天ぷらも美味しいですよね?
私のブログにも、そのうち登場する予定です。
返信する
07,11月沖縄旅行記(その14) (クライテン2号)
2008-03-26 08:59:19
>三角食堂さん
いつもは4泊するのですが今回は2泊
なので、2回しか食べられないと思って
ここぞとばかり食べましたw。

私も、どんちゃんも食べ放題は
遠慮無しにガンガン食べちゃいますw。


>paradice_surferさん
どんちゃんいわく、池っちさんには勝ち目ないと
申しておりますw。
ちなみに、先日どんちゃんが講習会仲間と
「ステーキのどん」に行って
ライス3杯おかわりしてコーヒーを
かなり飲んで講習会仲間の中で
有名になっちゃったみたいです(笑)
(その後、飲み屋でおかわりの話が出たとかwww)


>きちょうさん
いやいや、どんちゃんはそれ程多分食べないと
思いますが、、、
(↑にも書きましたが、ごはん3杯する位ですw)
添乗員さんの足下にもオヨビマセンヨよ、きっとw。


>おかぁ
あいやぁ~
のりとバターとジャムは、持ってきますが
その上がいたとはwww

別に、おかぁのするお持ち帰りは許しますw
しかしタッパ持参で持ち帰る人がいると
聞きいた事があります。
それはちょっと食べ放題といえども頂けませんね。
と思うのですが、持ち帰りしたい気持ちわかりますw

>かねやんさん
そうですね、長蛇の列にはなっていませんが
ここはお客さんが次から次と来ますね。
この時も私達の前には2組いて
私達が注文している時にお客さんが来ました。

スク刺身…沖縄の刺身は独特な
というかトロピカルな色が多くてビビリますw
スクは、どんな感じの魚ですか?やっぱり
カラフルですか??


>ピンクぶたさん
あらら、朝食がなかったんですか
それは、残念でしたね。
ホテルの朝食のバイキングは何があるか
楽しみですよね。好きなモノを好きなだけ
食べれるので好きですw。

天ぷらが登場するブログ…楽しみにしています。
返信する
Unknown (kobe307)
2008-03-26 12:14:56
こんにちは!

奥武島の天ぷら、
美味しいですよね!!
私が食べたのは
芋と何の魚だったか・・・^^;

久々に行きたくなりました~(^o^)。
返信する
ホテルの朝食 (ゆう)
2008-03-27 08:37:11
て、いいですよね~。。。
とても美味しそう♪
バイキング好きです^^

でも目は欲しがっちゃうんですが、いっぱい食べれないんですよ^^;
返信する
07,11月沖縄旅行記(その14) (クライテン2号)
2008-03-28 07:53:01
>kobe307さん
美味しくてリーズナブルな価格で
沢山食べたいのですが、残念な事にそうはいかず
いつも1~2個しか食べれなくてとても残念に思って
います。
私は、ここのイカの天ぷらが好きですw。


>ゆうさん
バイキングは好きなのもを好きなだけ食べれるので
好きですw。
そうですよね、あれもこれもと
目が欲しがって、食べたい気持ちはあれど、、、
そんなには食べれないのが残念です。
返信する

コメントを投稿