愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

検索して…

2008-03-24 06:19:37 | Weblog☆雑談
以前より、
小岩のPさんの所に向かって走っていると、
「ステーキのくに」があります。

美味しい物を食べに行くので
ここでステーキなんて食べれないので、
いつもスルーしていましたw。

しかし・・・
先日、「ステーキのくに」を検索し
HPを覗いたら、、、、

今月中は「半額」でサービスするとの事でした。
これは、行きたいものだと思い
かといって小岩まで行くには遠すぎるしと
店舗をチェックしたら・・・

なんと、ラッキーな事に
我が家の比較的近くにあったので、
先日食べてきましたw。

注文したのは
250gステーキとスープ&ライスです。。。


これは、サラダとスープw


そして・・・


じゃ・じゃ・じゃ・じゃ~ん♪

本日メインの・・・




(久々の)ステーキwww




もちろん、二人とも完食www

ご馳走様でしたw。


しかし隣に座った方は、
500gステーキにライス大盛り三枚でした。。。

なので、近々500gステーキに挑戦しようかと
思いましたw。

もし、食べれなくても
我が家には助っ人が一人居ますのでwww

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500 (あつし)
2008-03-24 07:13:05
500g!。500gって言ったらあれだよ!。ほれ!。あれあれ!。すっごい量が多いよ。無理はあかんで~。
返信する
えーっ! (k-chan)
2008-03-24 07:35:23
500ていったら、かなりのものです!

ワタスも、400は食べたこと有りますが…(爆)

あっ!
おはよーさんです!
返信する
うまそう~ (きちょう)
2008-03-24 08:34:30
朝からこのステーキにやられちゃいますた(爆
なんかもうさ~肉って普通に旨いよねぇ。
ぼっくりドンキーの300㌘のハンバーグですらでかいと思うのに、
ステーキの500㌘ったら相当でないの???
噛みしめるのにやたら時間かかりそう。
ワタス噛み合わせ悪いから余計になのよねwww
返信する
朝から (なぉ)
2008-03-24 09:37:23
美味しそうやないっすか(笑)

ステーキ・・・(´ρ`)(爆)

王子ったら肉食系なんだから(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ(爆)
返信する
美食系王子 (paradice_surfer)
2008-03-24 10:52:57
王子、おはようございます

寿司の次はステーキっすか。

こりもまたおいちそうですね~

次回は500g逝っちゃって下さい!
返信する
Unknown (まーちゃん)
2008-03-24 11:12:25
まだまだ肉好きの私ですぅ。
年齢も考えずにぃ・・・・
美味しそうですねぇ。
昨日はBBQやったんで、ステーキも食べたくなりますわぁ
返信する
アィエーナァ (おかぁ)
2008-03-24 12:35:49
銀行から帰って 王子のテスーキ見たら
お腹が急に すいてきたよww

アィエーナァ~!!
おかぁ 弁当食べようね このステーキ見ながらww
返信する
ちわぁ~ (かねやん)
2008-03-24 16:15:21
ども~

わしはビックリドンキーで400g+相方の200gのハンバーグを完食したことありますよん!

クララ先生もステーキ500g挑戦しちゃって下さい!
返信する
わあ~♪ (ゆう)
2008-03-25 08:30:31
いかにも「ステーキ」って感じしますね~!
美味しそうです♪

今度は是非500g食べてみてください^^
返信する
検索して (クライテン2号)
2008-03-25 14:29:00
>あつしさん
250gで少し物足りなかったので
もしかしていける鴨と思っちゃいましたw。
昔、1ポンドステーキフルコースを食べた事が
あります。(若かりし頃ですがwww)


>k-chanさん
おぉ~!やりますねぇ~
では、
私も負けじと500gいっちゃいますか(笑)
(いけるかわかりませんがwww)


>きちょうさん
ぼっくりドンキーかぁ~
最近、行ってないので行きたくなりましたw。
近所にある「びっくりドンキー」の看板の
「び」の文字の濁音のネオンが点滅するので
通るたびに「びっくりー」「ひっくりー」と
車の中で言ってます(笑)


>なぉさん
はい、実は…私は根っからの肉食系ですwww
家で魚料理は、、、刺身くらいです(爆)
焼き魚・煮魚は、あまり好きではないのですw。


>paradice_surferさん
最近、ちょっと贅沢しちゃってます。
なので、懐がものすごく軽い・軽い(苦笑)


>まーちゃんさん
たまには、こんなステーキもいいのではw。
お肉を食べて、体力というか栄養をつけないと
また痛くなっちゃうかもしれましせんから。。。


>おかぁ
私も、自分のブログ見てお腹がすいちゃいます。
ステーキの写真を見ながら
お弁当を食べるなんて、、、
まるで落語の世界ですね(爆)


>かねやんさん
これまた
おぉ~~!!
すごいですねw

k-chanさんといい
かねやんさんといい
皆さんすごいですねぇ~w。
こうなったら、、、
500gいくしかないですかね(笑)


>ゆうさん
久しぶりのステーキでしたので美味しかったです。
美味しかったので500gもいけそうでしたので
今度トライしちゃおうと思っていますw。
返信する

コメントを投稿