愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

絶対にイヤです…

2007-07-23 01:59:16 | Weblog☆雑談
またまた「YouTube」で見つけた
飛行機モノです。

これも、着陸寸前に気流の変化に対応出来ず、
この様になったのだと思います。

しかし・・・・

見た瞬間は笑ってはいけない事なのですが、

どうしても
思わず笑ってしまいます。

この飛行機に乗っていた方は、そうとう恐い思いをされた
ことでしょう。
しかも、相当なGが掛かったのでしょうから
「うち打ち症」等のケガを負ってしまったと思います。

だから、笑っていけないのですが・・・
私は、こんな状況は絶対にイヤです。

なのに、笑ってしまうのです。
この飛行機に乗って、コワイ経験をした乗客・乗員の皆さん
ゴメンなさい。


この様な事が、絶対に無い事をただ祈るしかない私でした。


それでは絶対に体験したくない飛行機の映像をどうぞ。
(場面をクリックして下さい)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (paradice_surfer)
2007-07-23 06:47:22
漏れ、実は飛行機嫌いなんですw
返信する
携帯 (k-chan)
2007-07-23 08:14:34
なので見られないのが幸いかも…。



今夜じっくり見まソ!



あっ!おはよーございマース!

返信する
わわわ (池っち)
2007-07-23 08:19:40
こりゃ凄い映像っすねー。

これに近い状況に乗ってて遭遇した事ありますけどねー。
返信する
ふぇ~ (かねやん)
2007-07-23 09:10:42
バウンドしてますなぁ~
これってむち打ち症なんかですめばいいんですけど・・・


外はセミがうるさい月曜の朝です。w
おはようさん!
返信する
ひぇ~ (なぉ)
2007-07-23 11:27:30
飛行機は嫌いじゃないけどコレは

タラ…(;;゜д゜) コワッ

こんなの笑えませんってぇーキャァ━(艸゜Д゜il!)━ァァ★(爆)
返信する
恐ろしい・・・ (ししにぃ)
2007-07-23 14:44:59
こんな飛行機に乗っていたら泣きが入りますね。
きっとCAのお姉さんの言うことを聞かず、
シートベルトを軽くしか締めず、
窓から写真をパシャパシャ撮ってた不届き者(漏れ)は、
天井に頭ぶつけて血だらけでしょうね。

あぁ『カーヌスティの悲劇』。
18番パーパット、ガルシア・・・またもや可愛そう(涙)。
プレーオフまで見せられて寝不足のししにぃも可愛そう(爆)。
こっちが悲劇だっちゅうの!Zzzzz・・・
返信する
しかし (とんとんみーのりのり)
2007-07-23 15:40:57
乗客は怖かったでしょうね。
んでもパイロットの腕がいいですね~。
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-07-23 18:59:22
飛行機が何回もうなずいてる~!!

まぁシートベルト締めてたら、大事ないでしょ
でも離・着陸の際に異変が起きたら
絶対パニクるだろうなぁ~
返信する
見ました! (k-chan)
2007-07-23 22:37:15
ワタスも、かつて函館から丘珠空港へ飛んだYS11に乗った時に、こんな思いをしたことがあります!

怖かったっす!

着陸後、腰が抜けて席を立てなくなった女性客が居たことを思い出しました!
確かに笑えなかったですよん・・・。(汗)
返信する
飛行機 (クライテン2号)
2007-07-24 05:35:40
>paradice_surferさん
漏れは高いところは苦手ですが
飛行機は好きですw


>k-chanさん
後でゆっくりと見て下さい。


>池っちさん
近い状況になったんですか!
こんな事に絶対になって欲しくないですね。


>かねやんさん
かなりのバウンドですから、凄いですよね。
絶対に、この様な事にならないように
祈ってます。

セミの声…やっと、外で鳴いているのを
聞きましたw。うるさいにはまだまだの数ですね


>なぉさん
ホント、笑えませんよね。
あまりの凄さとたて直しで感心してしまいます。
この時のパイロットの心境とか、考えてしまいます。


>ししにぃさん
もし、シートベルトを緩めていたら…
かなりの衝撃があった事だと思います。

ゴルフは、まさかのプレイオフで、
ガルシアを応援していたのですが、残念でした。

来年は、どんな波乱があるのか…
結構、寝不足ぎみの方がいたかと思われますねw


>とんとんみーのりのりさん
乗客は大変だったと思います。
私も、パイロットの腕の凄さに感心しています。

先日は、ありがとうございました。


>嶋やん
何も無かったかのようなフィニッシュが
なんともいえません。
しかし、この様な状況に絶対になって
欲しくないですね。

嶋やんは、日ごろの訓練で
以外と落ちついているように感じました…w


>k-chanさん
YS-11…懐かしいですね。
え、このような事を体験されたんですか!
絶対にイヤですね。
「腰を抜かしてしまった」気持ちわかります。
返信する

コメントを投稿