愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ゴルフ

2007-07-22 06:20:30 | Weblog☆雑談
今週は、ゴルフの4大メジャートーナメントのひとつ、
「全英オープン」が開催されています。

日本勢は谷口選手だけが決勝へ進みました。

サードラウンドを終えてトップはガルシア選手です。

私が、以前「サイン&記念撮影」をした
L.WESTWOOD(ウエストウッド)さんは、
24位タイです。

ちなみにタイガーウッズ選手は、
15位タイでした。

最終日、順位はどうなるか
これからどんな事が起きるか・・・

ワクワクしながらテレビを見ています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THE OPEN (paradice_surfer)
2007-07-22 12:03:30
王子、おはようございます

今回はカーヌスティーですよね。

1984年に父と共にここでやりました。

難しかったな~

18番のクリークにも入れちゃったしね。

スコアは忘れたけど、ハーフで60近く叩いたと思います(爆)
返信する
Unknown (クーピー)
2007-07-22 12:14:49
クライテンさん、こんにちわ!
沖縄から帰って来ました~^^ クライテンさんは今年は
沖縄プランは立ててないのですか??
ホテルも例年のごとく、クライテンさんと同じお菓子御殿の前のホテルに宿泊でした。
3連休だったので、満室でしたよ。
帰ってきたばかりだけど、また来年沖縄行くのが楽しみです♪
返信する
ゴルフ (nakamoto)
2007-07-22 20:16:29
今日の結果はどうでしたでしょう。

私も40年前2・3年かな?ベン・ホーガンのクラブ持参

してやったことがあります。何と158から始まり

100は切れず、こういう体型ですから、プロを見事に

諦めました。それ以来2・3回はやりましたが、

ここ20年見るだけヽ(^o^)丿

この後2・3回は大好きな5番アイアンとパターで

回りました。

結果はやはり148でした。ナンデカネェー
返信する
Unknown (おその)
2007-07-23 00:28:21
クライテンさんのゴルフ談義は熱がこもっていますね。

私はゴルフはしないので、この楽しさが分からないのですが、クライテンさんのワクワク感はちゃ~んと伝わってきますよ。
返信する
ゴルフ (クライテン2号)
2007-07-24 00:14:23
>paradice_surferさん
ひそかに、ガルシアを応援していたのに
残念でした。。。

23年前に、このコースでプレイをしたんですか!
いい思い出ですね。

23年前…戻りたいです(爆)

緑の芝を見たら、ゴルフが恋しくなりましたwww


>クーピーさん
おかえりなさい。
はしぇ~満室でしたか。。。
今年も、クーピーさんと同じホテルで9月末~10月
に行こうと考えてます。

行く度に新しい建物が出来るので
いつもビックリします(笑)


>nakamotoさん
nakamotoさんとご一緒にゴルフをしたくなりました。
でも、ゴルフはさて置き、
いろんなお話しに夢中になりそうですw

ベン・ホーガンはとても懐かしいですね。


>おそのさん
ブログなので、これでもかなり控え目な記事でして
どうも、ゴルフは最近やっていないせいもあり
欲求不満ぎみでして、、、なので、
その反動で熱心に話してしまうのかもしれませんw
返信する

コメントを投稿