愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

贈り物

2007-07-24 05:59:46 | Weblog☆雑談
先日、珍しく贈り物が届きました。

差出人の名前を見て・・・

「とんとんみーのりかり」と、書いてあり

どんちゃんの両親はこの名前を見て、ビックリしていましたw


私は、見てすぐにわかったので、
思わず

「面白シーサー」と叫んだのです(笑)

大き目の箱を恐る恐る開けたら、

この様なものが出てきましたwww





この紙を取ると
中から・・・・


ナント・・・

プレゼントが現れました。。。





何十年ぶりのプレゼントにビックリして
そして、嬉しくなって、
箱から出したら、、、

なんと・・・

その下には・・・
続く…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね~ (paradice_surfer)
2007-07-24 07:17:45
なぉぢゃないんだから、あんまり引っ張らないでよw

何が入ってたんだろうね?

明日が楽しみですな。

あ、王子 おはようございます。
返信する
何かな! (かねやん)
2007-07-24 07:34:21
おっ!

なんだかフワフワ感がありますなw

あっ!
おはようございまする!
返信する
もしかして (池っち)
2007-07-24 07:46:28
タイの民族衣装でしょうか?

くるくまの従業員さんから譲って頂いたと言う・・・

おはようございます!

プミポン王子!
返信する
わかったぁ! (k-chan)
2007-07-24 07:53:50
とんとんみーのりのりさんのやることだから、南国沖縄の空気がいっぱい詰まった風船じゃないすか!



当たりデソ!(爆)
返信する
ぎゃははははははは (きちょう)
2007-07-24 10:10:39
もう朝からジラシで思わず大爆笑してしまったんでないのよ!(爆)

てっきりなぉかと勘違いしちゃうぢゃないのよwww

早くおせーろって。

ぶあはははは
返信する
池っちさん (とんとんみーのりのり)
2007-07-24 10:51:18
ツボりました。^^;
王子ナイス!!(爆)
返信する
ひっぱりますね・・・ (とんとんみーかりかり)
2007-07-24 11:44:37
気に入ってくれましたか???
返信する
ぢらしブ~ム? (Yoo)
2007-07-24 12:47:54
あぁーーん、早く見たいぃぃぃぃ~~~!
モノは聞いてて知ってるんですが、実物見たいんですよぉ。
返信する
差出人 (ゆう)
2007-07-24 16:04:23
スゴイ!こうゆうので着くんだ!
楽しそうですね^^
友達でやってみようかな??
返信する
(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ (なぉ)
2007-07-24 16:22:46
ジラシがキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!(爆)

もったいぶらないで普通にしれって書いてよ(爆)

てか大笑いしたわ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

さっきまでイライラしてたのが吹っ飛んだわ(爆)
返信する

コメントを投稿