愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07おやぢ連合忘年会(4)

2007-12-14 01:50:44 | Weblog☆雑談
約半年振りに出会ったメンバーの皆さん



三線を奏でる方w。
それにあわせて歌う方々や。。。




ゆんたくするコーナーに分かれて、
おのおのに楽しんでいました。。。

クラゲさんとみゆきさんとの三線、
そしてギターで登場したk-chan。。。

そこにまちゃこさんが、いきなり三線を弾いたのです、
これがはっしぇー驚き、とても上手い!!のですw。

こうして、かりゆしでの夜は
過ぎていきました。。。


続く…



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりゆしの夜 (paradice_surfer)
2007-12-14 07:25:56
王子、おはようございます

漏れもまちゃこの三線に驚いた一人です。

ヤツ、いつの間に練習してたんでしょうねw
返信する
三線 (きちょう)
2007-12-14 07:36:36
k-chanも言ってたけど、まちゃこちゃん三線上手なんだってなー
私は楽器音痴なので ㍉ ですが(((大爆笑)
この日も東京ではかなり盛り上がったようねー
まぁたかりゆしさんにお邪魔したいよw
返信する
まちゃこさん (かねやん)
2007-12-14 09:22:18
彼女もサプライズが好きやの~w
ウチナーンチュのわしは出来ないんですよ・・・・
持ってはいたのですがあの「どさくさ」で相手にわたってしまいました(爆)

おっと

おはようございます!
返信する
まちゃこの (なぉ)
2007-12-14 11:27:26
サンシン姿に皆オ~ですな(笑)
服もオ~だけど( *´艸`) ぷっ www

なんか沖縄で作ったサンシンがあれ、かわいいんだよなぁーw

でもワタシ引けませんので飾りと化してます(爆)
やっぱり音程が難しいΩ\ζ°)チーンw
返信する
みんなすごいですね~ (とんとんみーかりかり)
2007-12-14 14:00:41
みゆきさんは、もう!お披露目頂いたので
承知していますが・・・
クラゲさん&まちゃこさんも弾けるんですね~☆
K-chanは、ギターですか!!!
いつの日かおやぢ連合みんなで
演奏したいですね~♪

返信する
出来ない (おかぁ)
2007-12-14 16:36:40
はいさい みゆきさんじゃないですか♪
三線 頑張ってますね♪
くらげさんもまちゃこさんも 習ってるんですねw

おかぁ 全然 弾けません 楽器は何でもダメなのよ
手拍子とハヤシなら 負けないんだけどwww
楽しそうなのにカチャシー踊ってないねwwwww
返信する
Unknown (クラゲ)
2007-12-14 23:04:08
わぁ、クラゲの写真が(^^)
自分が弾いてるの持っていないから、この画像もらっていきます(゜゜)(。。)

今回は王子の三板がなくて残念でした。
次は三線に合わせて鳴らして下さいねぇ♪
返信する
三線 (三角食堂)
2007-12-15 04:10:11
すごいですね~、
私は何度かトライしてみましたが、
まったく上達しませんでしたf(^^;)
弾くと音がはずれてる!と
笑われたりで、お恥ずかしい(/ω\)
でも三線弾ける人ってカッコイイですよね~♪
返信する
Unknown (ウワサのまちゃこ)
2007-12-15 22:52:15
です(爆)

オトコもいずに毎日ヒマなので、
おうちで密かに練習してるんですよ~(笑)

あんな下手っぴ~な三線を褒めていただき嬉しい限りです
返信する
まちゃこさんの (k-chan)
2007-12-16 18:50:56
三線上手いのには、何か秘密がありそー!

て、思うクライテン馬かったですよん!

きっと、おやぢに集まるべくして集まった人の一人だと確信しました!(笑)
返信する

コメントを投稿