愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07おやぢ連合忘年会(3)

2007-12-13 05:57:08 | Weblog☆雑談
そして、、、
時間が経ち・・・

いきなり、大仏さんがデジイチを持って来たのですw。



私は、なぜかこの大仏さんにいっぱい、
しかもドアップの写真を撮られたのです(笑)

その後も、美味しい料理を食べながら、
色々とお話しをしていました。


中味の味噌炒めw

そして、


島菜のおひたしw

<お料理は、まだまだ出てきましたが今日はここまでw。>


時間が経ち
暫らくすると、、、、
「おやぢ連合・沖縄支部」のオフ会に出席している

メンバーから突然
私の携帯に電話が来たのですw。

私は、沖縄支部オフ会の、
楽しい状況がわたって
とても楽しかったですw。


続く…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大仏は (Yoo)
2007-12-13 08:11:41
王子のこと好きだはずw
おはようございまぁーす♪
その頃の沖縄は、一言でいうと「狂ってました」( ̄∇ ̄;)
どちらも楽しかったですね~♪

そうそう、王子!どんちゃんお気に入りのジンベエザメの写真
左バナーにあるメアドに送っておきました。
煮てもいいし焼いてもいいですよん♪
お好きに使ってくださいませ(*^^*)
返信する
ども~ (かねやん)
2007-12-13 08:49:38
いやぁ~
沖縄オフ会はあの三線でベンチャーズの曲を弾く信ちゃん(だったかな?)で盛り上がってましたよ!!
ほかの観光客の皆さんも総立ちでした!!
返信する
Unknown (pocky)
2007-12-13 09:50:04
すごい盛り上がっていますね~
楽しそう♪

なかみ・・食べたことないのですが、ホルモンってことですか?
返信する
東京でも (きちょう)
2007-12-13 10:21:34
かなり盛り上がってたようだねw

もちろん沖縄でも、異様な盛り上がりをしてましたわ。
群星でのしんちゃんの三線が凄かった!
噂以上に上手で思わず見入っちゃったもんねぇ。
たまたま居合わせてた他のお客さんの中に、
北海道函館出身のおぢさんがおったわw
とにかく凄い楽しかったもね♪
返信する
三線 (k-chan)
2007-12-13 13:00:26
ベンチャーズは、感動しますよね!



また聴きたくなりました!
返信する
中継 (とんとんみーのりのり)
2007-12-13 21:36:52
みんなメールが大好きだよね~(=^▽^=)お互いの様子が分かって楽しかったですね~
返信する
続編 (おかぁ)
2007-12-14 09:22:03
東京と沖縄で盛上っている時間 おかぁは孫達に

早く寝なさい! 早く寝なさい! 攻撃してましたww
結局行けなくて 11時になったので やけくそに
ビデオ見まくりました(ーー;)

ああーーーー ネコ踊りが出来なくて 残念!!!
返信する
07おやぢ連合忘年会(3) (クライテン2号)
2007-12-14 14:31:45
>Yooさん
お互いに、楽しい夜になりましたねw。
沖縄での楽しさが伝わってきました(爆)

しんべいざめのさしんありがとうございました。


>かねやんさん
彼の三線はすごいですよね。

また、聞きたいです。
「総立ち」確かにあれだけの三線を聞くと
総立ちですね。
私は、トリハダが立ちました(笑)


>pockyさん
盛り上がりましたw。

多分、モツと同じだと思います。
(詳しくはわかりませんが、そう思っているので…)


>きちょうさん
東京でも盛り上がっていましたが
それ以上に沖縄でも盛り上がりはすごかった
ようですねw。
遠く離れた沖縄で、同郷の方にお会いするなんて
これまたすごいですね。


>k-chanさん
k-chanさんのギターも良かったですw。
おやぢ連合のバンドでも結成した時は
私の担当は「サンバ」でお願いします(笑)


>とんとんみーのりのりさん
お互いに中継のやり取りして
お互いに楽しみを分け合って
楽しい飲み会になりましたwww


>おかぁ
あらら。。。
「群星」には、行くことが出来なかったのですか
残念でしたね。
おかぁのネコ踊り…また見たいですw。
返信する

コメントを投稿