愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ゴルフについてw

2007-07-28 05:59:32 | Weblog☆雑談
先週は「全英オープン」があったので、
日本のトーナメントが休みなのは、
良くわかりますけれど、

今週も、国内のトーナメントが休みとは。。。
ゴルフファンにとっては、淋しいです。

確かに、
今は女子のトーナメントに人気を取られて、
男子のトーナメントの数が
減ったのは知っていたのですけれど。。。
これ程減ったとは思いませんでした。

ここで、今年引退発表をした選手が1人います。
私の若かりし頃に憧れの一人でした、、、

セベ・バレステロスさんです。

“スペインの妖精”として、
一躍トップの座にいた選手。。。

若い時の印象が強く先日見た写真では
かなり歳をとった感じになり、
昔のイメージしか頭に残っていなかったので
ビックリしました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2007-07-28 11:16:57
そっかぁ~!今は女子のトーナメントの方が人気があるんですねぇ!
私みたいにゴルフに詳しくない者でも
女性のゴルファーの名前は結構知ってますもんねぇ!
返信する
Unknown (ししにぃ)
2007-07-28 11:34:01
ゴルフをやらない私でも、この人は記憶にあります。
セベ・バレステロスに「さん」って付けると、
何だか、ただの人って感じですね。
もうシニアツアーにも参加しないんでしょうか。

・・・いい歳して、いつまでも若ぶってる私ですが、
サスガに昔の写真を見ると、
ちょいとショックを受けてしまいます(汗)。

返信する
ほほぉ (池っち)
2007-07-28 14:05:59
この方『スペインの妖精』だったんすかぁー。

妖精も歳取るんすねー。

あ!
僕『浦安の妖精』って言われてましたぁ(ウソ
返信する
引退 (クライテン2号)
2007-07-30 06:52:49
>パセリさん
九州・沖縄出身の女子プロは、
かなり、活躍していますね。


>ししにぃさん
ししにぃさんはまだまだお若いと思います。
それに比べて…私の場合、なじぇか
20代から40代と言われ、あまり変わらないです(笑)
でも、やっぱ変っているのかなw。


>池っちさん
「浦安の妖精」…え!もしかして、、
ん十年前にTDRで見た白いタイツのあの妖精...
池っちさんだったんですね(爆) (ウソ~www
返信する

コメントを投稿