愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

やっとこ。

2010-05-15 13:05:24 | Weblog☆雑談
ずっと寒い日々が続いていましたが
今日から、やっとこ
暖かくなるみたいなので
とても嬉しく思います。

一昨日の朝、
寒かったので
ストーブをつけたのです。

ところが、、、

いきなり消えてしまって
「あれ?」となる事件が・・・

なんか調子がおかしく
今年の冬はどうしようかと
考えているところです。
でも、何かの間違いであって
本当は壊れてなくて
今年も冬も元気に動いて欲しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐いよぉ (あつし)
2010-05-15 21:59:10
不完全燃焼すると恐いですからね。これは新しいストーブに買い替える機会かも。もしくはストーブのいらない沖縄に引っ越すとか。
返信する
Unknown (嶋やん)
2010-05-16 21:39:35
あぁ、ぜひとも沖縄に移住してくだされwww
でもクライテンさんが越して来たら・・・
毎晩飲み会で、肝臓いわすだろうなぁ
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-05-19 21:27:16
ストーブ、いきなり消えるのは怖いですねー。。
冬には治っていると良いですよね。
それにしても、5月にストーブが必要とは。。
この気候、本当に何とかしてもらいたいですね。。
返信する
やっとこ。 (クライテン2号)
2010-05-21 20:00:34
>あつしさん
消えた時に、部屋中クサイ匂いが充満して
参りました。
やはり、そろそろ変え時なのかなと
最近の電化製品って、寿命が早いです。

沖縄に移住は憧れですね。


>嶋やん
あ~沖縄に住みたいです。

肝臓は、うこんを飲んでいれば
大丈夫でしょう。


>レディーママさん
やっと暑くなったと思うと
またまた気温が下がり
変な天気が続いてます。
いくらなんでも使わないと思うのですが
なんかまたかなり気温が下がるみたいで
断言は出来ない状態です。
この変な天気はいつまで続くんでしょうね。
返信する

コメントを投稿