愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

懐かしい名前が。。。

2010-05-16 06:56:13 | ゴルフ関係
昨日、
日本プロゴルフトーナメントを
テレビ観戦していたら

なんとも、
懐かしい名前の選手が
珍しく上位にいたので
嬉しく思いながら観戦しました。

上位3位には
平塚、谷口、片山選手がいます。

明日の決勝、はたして
誰が優勝するか楽しみです。

しかし、、、
スポンサーは、さぞかしショックでしょうね
なにせ、石川選手が予選落ちをしたのですから。。。
思わぬ誤算が生じたわけですからね。



それから、
話は変わりますが、
以前書いた記事の事で
報告があります。

それは、
どんちゃんのお父さんのことです。
4月~5月にかけて
MRI・CT・骨の検査等々
の検査をして
その結果・・・・

摘出した場所(前立腺)の近くからも、
またそれ以外にも癌らしきものは見られないとの事でした。
なので、主治医のこれからの治療として
内服薬だけで良いとの事と言われたそうです。

これからは、ホルモンの薬を服用するそうです。

他に見つからずにホッとしました。


しかし、、、
その薬の値段にビックリしました。
2週間分で3割負担で約5000円もするそうです。

いやぁ~薬の高さでビックリして
病気になんかなっていられないなと
思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋やん)
2010-05-17 23:27:53
そういや、横峰と宮里両選手
宮崎に寄付金出すってね

国はバカが税金使って補填するっちゅーのに
若い彼女らが寄付って・・・

あいや、しょーもない愚痴になってしまった
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-05-19 21:29:57
お父様、良かったですねー。
ホルモンのお薬、一か月分だと三割負担で10000円ですか。
すると、全額だと30000円強!
高いお薬ですね。
でも、このお薬で病気が抑えられると良いですね。
返信する
懐かしい名前が。。。 (クライテン2号)
2010-05-21 20:01:23
>嶋やん
すごいですよね
賞金を寄付するなんて、、、

しかし、、、
仕分け作業を見ていると
無くてもいい事業がありすぎます。
いかに無駄使いをしているのか
わかり、イヤになります。


>レディーママさん
ご心配をおかけしました。
最悪の事態は無く
ホッとしました。
高い薬ですが、元気になってくれれば
こしたことはありません。
返信する

コメントを投稿