愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

3Dテレビ。

2010-05-17 06:58:03 | Weblog☆雑談
近所の家電量販店に
テレビを買いに行った時に
3Dテレビがあって
観られたのですが
この時は、時間が無くて
後日見に来ようと思っていて
先日観に行きました。
(他の用事があったのでついでですが)

早速、観たら
まぁ~、そこそこ面白かったです。。。

ほんの少し観て(3分位かなぁ~)楽しんで
いたのですが、
その後、なんか目がくらくらしてきた感じがしたのです。

なので、私は、まず買わないだろうと思いました。

観慣れないせいもあり
また、きっと歳のせいもあり
3Dテレビをずっと見ていると、
多分クラクラして、どっと疲れて
でテレビが楽しめなくなりそうでした。


買いませんがカタログがあったのでもらいました。
ちょっと高級な感じのカタログで
3Dテレビをメーカーが押している感がありました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未杝帆)
2010-05-18 20:11:31
ほえー。。。
テレビまで3Dがあるんですか。
テレビなら専用のメガネはいらないのですかね。
今度、家電屋さんに行ったら視聴してみたいです。
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-05-19 21:46:56
3Dテレビは見る位置とかも決められているそうですね。
確かに眼が疲れそうですねー。
ただ、ゴルフの画像が凄いって言っていましたけど、ゴルフはご覧になりましたか??
私も見て見たいけど、買うことは無いだろうな^^;
返信する
3Dテレビ。 (クライテン2号)
2010-05-21 20:02:26
>未杝帆さん
そうなんですよ。
専用メガネは必要です。
もし視聴出来たらしてみてください。
そして感想を聞きたいです。
でも、3Dテレビは韓国では
かなり普及しているみたいですね、でも
本当なのかわかりませんけどね。

将来全部のテレビが3Dになったら
イヤだなと思いました。


>レディーママさん
そうですね真正面からでないと
効果は出ないと思います。

バンカーのショットで砂が自分の方に
向かって来る所は見ました。
水しぶきとかも目の前にきたりと
それなりの面白さはあります。
しかし、のどから手が出る欲しいテレビでは
ないので、買いませんね。
何千円で買えるのなら別ですけどね(笑)

返信する

コメントを投稿