愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ここ行きたいなぁ~

2010-05-18 06:55:45 | 車関係
インターネットであれこれと検索して
遊んでいたら
すごい記事を発見ちゃいました。

その記事とは・・・

今年後半にオープン予定のテーマパーク
「フェラーリワールドアブダビ」が
中東のアブダビに建設中だそうです。
(さすが中東)


これがテーマパーク全体の予定図

そして、

こんなのや

こんな写真のように、
フェラーリの形をした
ジェットコースターがあるそうです。

時速240km/hもでるそうです。

しかし、、、

中東はかなり遠い場所なので
行けそうもありません。

近くに出来ればいいなぁ~と
フェラーリが好きな私は
考えてしまったわけで、、、

詳しく知りたい
また興味をもたれた方は
こちらにURLをリンクしました。


できれば
普天間基地の跡地に出来ると
行きやすくていいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2010-05-18 12:45:25
うわぁ・・・凄いぃ~
流石に行けませんわぁ・・・・
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-05-19 21:49:26
アブダビですか。。
ちょっと行けませんねー^^;
でもきっとフェラーリファンが集まるんでしょうね。
返信する
ここ行きたいなぁ~ (クライテン2号)
2010-05-21 20:03:10
>まーちゃんさん
すごい事を考ええるなと
さすが中東!と思ってしまいました。

さすがに遠すぎて行けません。

なんだったら、沖縄が無理なら
お台場にでも作らないかな(←独り言w)


>レディーママさん
多分、フェラーリファンをはじめ
世界の富豪の方々等が遊びに行くと思います。

遊び心は大切ですが
規模がでかすぎます。
返信する

コメントを投稿