愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

久しぶりに

2007-12-05 07:10:21 | Weblog☆雑談
久しぶりに、
(亡き父の親友)の先生と
どんちゃんの両親と一緒に飲みました。

先生とは、夏ごろに飲むつもりで
連絡をしたところ、
春に大病を患って、本調子ではないので
秋頃にという事になったのですが、
秋には、都合が合わなくて、

一年振りの
この日となってしまったのです。。。

1年ぶりに先生とお逢いした事で
この1年間の出来事や
どんちゃんの両親の沖縄旅行の事やらと、
たくさん話す事があり
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

もっともっと先生のたくさんのお話しを
聞きたかったのですが
お店が閉店となったので、
また来年逢いましょう!ということで
帰りました。

この時に食べた料理を撮ったのですが…
なぜかPCに取り込めなくてUPできませんでした(ショック)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (おかぁ)
2007-12-05 09:59:13
良いですね~♪
奥様のご両親と一緒に お酒や食事に行けるのは
王子の 優しさですね 羨ましいです!!⌒∇⌒

先生とも 積もる話で楽しい時間を過ごせましたね
沖縄の話になると 熱くなるんですかwww
返信する
あっという間 (三角食堂)
2007-12-05 19:36:42
久しぶりの再会って
時間があっという間でしょうね~…
たくさん話すことがあるのに、
平坦とは名残惜しいですね(TロT)
でもまたそんな時間が持てることを願います~♪
返信する
こばわ (かねやん)
2007-12-05 20:35:01
いやぁ~
今日は忙しかったわいw
あっ!
例のもの取りましたんで明日郵送いたします。
よろしくお願いいたします!!
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-12-05 21:18:14
いやぁ、そんな飲み会もいいですねぇ
俺も2月に実家帰って
旧友達とそんな風に飲みたいです
返信する
このところ (k-chan)
2007-12-05 23:25:23
話題が多くて、困ってるんじゃないですか。(笑)

2007年は、思い出の年になったことでしょう!
返信する
久しぶり (クライテン2号)
2007-12-06 16:02:37
>おかぁ
沖縄の話しは、たくさんありすぎて
つきませんね~w。

それに、先生もいろんな事があり
もっともっとたくさんのお話しを聞きたかったデス
話す事、聞くことが多くて
時間が経つのが早かったですw。


>三角食堂さん
4時間半程いましたが、そんなに時間が経っている
なんて気がつきませんでした。
夢中になると、時間はあっという間に過ぎちゃいます

1年とは言わず、近い内にまたお逢いして
飲みたいですねw。


>かねやんさん
お忙しい中、いろいろとお願いばかり言って
スミマセン。


>鳩やん
たまには、良いと思いますw。
2月に帰ってきたら、、、
寒くてカゼをひかないようにね


>k-chanさん
そうなんですよ。
お互いにいろんな事があって、、、
もっともっと、時間が欲しかったですね
返信する

コメントを投稿