愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07沖縄旅行記(その7)

2007-10-11 05:57:27 | 沖縄関係
首里城を見学した後、ある方との待ち合わせで
浦添市にある
「ピザハウス」に向かったのです。。。

しか~し、途中、渋滞に、、、(チーン)
時間を気にしている時に、待ち合わせしている方から
「うちなーたいむ」になるかもメールが来ました。。。
そこで、その方の携帯に電話をして、
「私も渋滞に巻き込まれているので、遅くなると思います
なので、多分着くのは一緒でしょう」と言って電話を切りました。。。

待ち合わせの「ピザハウス」に着いてみれば…
ちょうど一緒でしたw

そうそう、、、
そのある方とは・・・かねやんさんでしたw。

くるくまでのランチがご一緒出来なかったので
「ピザハウス」でディナーしましたwww

「ピザハウス」ですから、
ピザを注文しました。
そして注文したピザが来たのでちょうど食べようとしたら・・・

なんと、、、タイミング良く?
Pさんからメールが来たのですw

なので、返信には
かねやんさんとのツーショットを、
写メで送りました。

モチロン、ピザのさしんも送りましたw

<「ピザハウス」のピザw>


<そして、、、ステーキw>


ここでも、時間の経つのを忘れ
あれやこれやと話しに盛り上がってしまいましたw。
なんたって、1年ぶりの再会でしたので
たくさん話す事や聞く事等が山のようにあり
色んな話しに夢中になり、
気がつけば(というかなんとなく雰囲気で)
閉店近くなっていました。。。

もっともっと、沢山お話しをしたかったですが、次回の
お楽しみという事で、この日はここでお別れをしました。
とても楽しい充実したひと時でした。

この日のディナーはこうして過ぎたのでした。で、

続く…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雲王 (なぉ)
2007-10-11 07:14:18
でしたか~wおやぢの2チョット・・・想像したら
ウケるwどんな2チョットなんでつかねw

思えばピザ・・・食べたこと内野(爆)

あ、o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー
返信する
いやぁ~ (待ち合わせしている方)
2007-10-11 07:29:54
時間が経つのが早かったですね~
いろんな話をピザなどをつつきながら話題にする!
良い時間を過ごせました!!

次回もまたご一緒させて下さい!!

おっ!

おはようございます!
返信する
ピザ (ゆう)
2007-10-11 07:52:54
おはようございます^^
ピザ美味しそうですね~♪
お腹すいてきましたw。。。
返信する
ボリュームあるなぁ (きちょう)
2007-10-11 07:55:20
肉やらピザやら結構なでかさだなー

まさかデナーん時まで雨降ってた訳でないよね?(爆

かねやんと王子のツーチョット見てみたいわw

最強だもね (:.;゜;ж;゜;.:)ブッ
返信する
僕も (池っち)
2007-10-11 11:33:37
ご一緒したかったなー。

僕とかねやんさん二人揃ったら、この店「雨漏り」とかしそーっすね(爆
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-10-11 12:02:56
相変わらず、旨そうでんなぁ~・・・
ヨダレ出てきちゃうよ
ピザハウス、滅多に行かないからなぁ~
大衆食堂ステーキで済ませちゃう事が多いからwww

今度ボーナス入ったら、北谷の「Jr.」行くか
・・・独りで・・・
返信する
ピザハウス (paradice_surfer)
2007-10-11 15:52:08
王子、こんにちは!

例の写真を送っていただいた店ですね。

それにしてもステーキが本当においしそうですね。
返信する
沖縄旅行記(その7) (クライテン2号)
2007-10-12 15:21:57
>なぉさん
暗い中で、それはそれは、いい感じでしたよん(爆)
ピザは美味しかったよ~w
また、食べたくなった(笑)


>待ち合わせしている方
本当に、あっという間に過ぎてしまいした。
もっともっと話しをしたかったですね。

ここに着く前は、渋滞にはまり
かなり遅れるのではとヒヤヒヤしました。

>ゆうさん
ここのピザは好きです。
ピザのキジはカリカリとフワフワの中間でこれが
またいいいんですねw

私も、自分のブログ(の写真)見て
おなかがすいてしまいました(笑)


>きちょうさん
大丈夫です。
私達の晴れパワーが勝っていたと思われ…(笑)

最強なツーショット送りまひょかw


>池っちさん
「雨洩り」…ここにお二人が集結しても大丈夫ですw
なにせ、台風の時でも通常営業していますので…
(ウエイトレスの方が言ってましたw)


>鳩やん
今度は、ご一緒に行きましょう~
といっても来年ですが(爆)

以前、ビーチのゴミ箱にピザハウスのピザの箱が
あって、ビーチで食べたくなりましたw
(あ、この話しはしたっけw。)


>paradice_surferさん
美味しいですよ~
以前はUSAビーフでしたけど
今はオージービーフに、、、
なので、昔とはチョットお肉の味が違って
私は残念なんですが、美味しいので食べてますw
(和牛もありますが値段が…)

あ~コメント書いていて、
食べたくなりましたwww
返信する

コメントを投稿