愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07沖縄旅行記(その8)

2007-10-12 02:48:20 | 沖縄関係
なぜ、ディナーがかねやんさんとご一緒かと言いますと
「カフェくるくま」には仕事上の関係で時間がとれず無理だったので
かねやんさんともゆっくりとお話しをしたかったので
私が誘ったのです。。。

美味しかったですね「ピザハウス」のピザ(爆)

その後、10時半頃には、かねやんさんと別れて
常宿に向かいました。

どこにも寄りませんでしたので
11時過ぎにホテルに到着!

私だけ、最上階にあるラウンジに行きました。
どんちゃんとゆきちゃんは、
飲み物を買う為に「マックスバリュー」に行きました。

戻ってきたので
その後、部屋に帰りました。

この日(26日)寝たのは、
午前3時でした。。。

くるくまでもそうですが。。。
欲を言えば…もっと・もっと時間が欲しかったですw

なんで、沖縄に来ると1日があっという間に過ぎるんでしょうね??


とても充実した1日が終わったところで
続く…

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやぢ飲み会 (paradice_surfer)
2007-10-12 07:20:18
王子、おはようございます

来週の金曜日ですが、ご都合はいかがですか?
返信する
確かに (かねやん)
2007-10-12 07:31:15
あっと言う間でしたね!w

24時間開いているスーパーがあるんで助かりますな!!
また行きましょう!

うん?
↑飲み会ですなw

おはようございます!
返信する
黒残波だ (きちょう)
2007-10-12 08:32:50
さすが王子、ラウンジでかっこよく一人飲みしてたんだねw
黒残波も飲んでみたいなぁ~
白はこっちでも案外手に入りやすいんだけどもね。
今回はお土産有難うございました♪
心して使わせていただきますよwww
返信する
ワタスも (k-chan)
2007-10-12 08:44:54
沖縄行くと、三泊四日で3時間くらいしか寝ませんが…(爆)



常宿て、島酒の銘柄が出だしのホテルですね!(笑)
返信する
あっ! (k-chan)
2007-10-12 08:46:41




おはよーございマース!
返信する
ラウンジ (ゆう)
2007-10-12 09:23:55
おはようございます^^

最上階だと眺めが良さそうですね!
前に泊まったホテルですか??
あそこの景色って、有名?だとかw。。。
返信する
ですよね~ (Yoo@出先ケータイ)
2007-10-12 11:08:09
旅行って、ホントあっという間に時間が経っちゃって何でよ~?(涙)って感じですよね。

でも、王子もなぉも旅行上手そうw

楽しみ方を心得てるって感じですよん♪
返信する
黒残ぱ (なぉ)
2007-10-12 11:15:54
思えば飲んだことないやw

沖縄はほとんど睡眠がありませんwww

でもアチコッチ行き過ぎてますwww

おいおい後の日記でわかりますよ( *´艸`) ぷっ w
返信する
チム ドンドン (おかぁ)
2007-10-12 13:00:55
旅行とか 外に遊びに行く時は

チム! ドンドン! して

寝る時間が 勿体無いような気持ちになりますよね

特に! 夜は!「爆」
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-10-12 13:27:32
こんちわ~♪
やっぱり大好きな土地への旅行は
寝る間も惜しんでしまいますわねwwww

しかし、連日2時、3時までって
王子若いっすなぁ
返信する

コメントを投稿