ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

着信アリ 第八話

2005年12月03日 | ■俳優
とても素晴らしいオンエアでございました。

放送終わるまで全く気が抜けずハァハァしまくりでしたよ。

あんなに最初は、抵抗感があった菊川怜がだんだんとイイナと
思えてくるのも、つまらならいんじゃないかと全然期待してなか
ったのが物凄く面白くw見えてきたのも


多分全部石黒マジック。笑


・・・もう今日はちょっと特別で萌え所中心で。笑
タグで色々ハリハリしてるので携帯から見ると全然面白くないです。


かくれんぼ仙堂さん。


救命医並に手際が良い仙堂さん。
ただのキャリアとは違うのだよ!w

・・・このカットなんか違う意味で萌えた。orz


車の汚れを気にする細かい仙堂さん。
まぁ、こんな感じでN式磨いてるんですよ(嘘)


実はこの絶妙な身長差がたまらなく好きなラインである事にきづいてしまった。


由美たんをナンパしたときの仙堂さん。
某眼鏡逆光とは全く逆でソフトフォーカス。w


シャッガイ起動!!!とか言うんですかね。
ライターをカチカチやる人ってたら、山木室長しか浮かばないよ。笑
解らない人はデジモンテイマーズ参照で。


そんな目しないで下さい。悶


青島と室井。違


そんなに微笑まないで下さいよ。
深読みするところですか?笑


今日のコエェェェ!とか思ったシーンなんだけど
画像にしたらなんかあんまり怖くないね。
可愛い顔してるじゃない。


TRICKに負けないいい転びっぷり。ふにゃッ!!!
見えそうで見えません(何が?)


これこれこれ!この表情好きなんだけど。笑


とても女子高生を殺そうだなんてしてるシーンには見えません。
なんかそうじゃなくて・・・(以下略)
スッゴイ焦ったよ。


みながわ、を飲んでいただきたい。w


なんか数ヶ月前にも同じようなシーンを見た気がするんですがw
隣には、ユウちゃんって子が座ってたよ(爆笑)


走る仙堂さん。ラストのナレーションがカッコよすぎで心臓が
止まるかと思いましたorz
主演:石黒賢、ですよ。実はこのドラマ。笑


つーわけでDVDは買いですね。ハハハ。
そうですが3/3ですか・・・・。発表早いですね。ハァハァ。
関係ないけど、リンダリンダリンダは2/22ですよw

あああ、おとなの夏休みのBOXも・・・ほ・・・ホス・・・


以上着信スペシャルでした。笑

菊川さんの絵が全然無くて、見事に男祭りだな・・・ウワ。笑

最新の画像もっと見る