ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

月9ドラマ「イノセント・ラブ」に香椎由宇

2008年08月27日 | ■香椎由宇
■堀北真希の相手役はゆず・北川悠仁! 月9「イノセント・ラブ」(仮)追加キャストが決定(webザテレビジョン)

堀北真希主演で放送される10月スタートの月9ドラマ「イノセント・ラブ」(仮)の追加キャストが決定し、ゆずの北川悠仁、香椎由宇、福士誠治、成宮寛貴、内田有紀の出演が発表された。

ドラマは、幼いころに両親を亡くしたうえ、兄は殺人犯という、孤独を抱えて生きるヒロイン・秋山佳音(堀北)が幸せを見つける現代版のシンデレラ・ストーリー。
(略)
そのほか、北川演じる殉也を思い続ける幼なじみ・桜井美月役の香椎は、ヒロインをイジメまくる“悪役”に初挑戦。また、NHK時代劇「オトコマエ!」('08年)主演などで好青年のイメージが強い福士は、佳音の兄で少年刑務所へ入ることになる秋山耀司役という今までにない役どころが注目だ。成宮は殉也の親友・瀬川昴役、内田は殉也の婚約者・瀬川聖花役で出演する。


■イノセント・ラヴ10月・月9ドラマ情報第二弾(フジテレビ・パブペパ)

 釣りキチ以外の話題ですね。初の”悪役”と聞いてちょっと楽しみです。
で、ゴッホはいつ・・・?

最新の画像もっと見る