空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

その姿勢

2024-05-25 | Drama

「ブルーモーメント」#5

沢渡が醸すその姿勢…。

長年の経験を生かしての的確な指示。

晴原を挑発するようなその態度。

彼は何にも動じないねぇ。

立花が送り込んだ理由が明らかにぃ。

そして盟友を亡くした事実も…。

SDMに集まるメンバーたちは実に個性的。

園部が「現場に決断を委ねる」その真意。

はっぱをかけられ本来の自分を取り戻す沢渡。

なぁ~んだ波乱あるのかなぁって思ったらぁ。

肩透かしじゃないですかぁ…。

「絶対に助ける」

それを成し遂げているけれど…。

そうじゃない事案もあるだろうなぁ。

でぇ…またラストにそうくるのねぇ。

おっ…雲田言うじゃないかぁ。

きみの意見は素直に聞き入れるじゃん。

晴原柑九郎も小さな変化垣間見せるぅ。


この記事についてブログを書く
« あの頃が | トップ | おバカな理事長 »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事