小林牛乳店配達日記

牛乳配達でのいろいろ
ビオトープの生き物、花。

ホタル6

2006-09-25 | Weblog


自宅で飼育しているホタルの幼虫、なぜか雰囲気に違和感が?

普通の幼虫、ほとんどがこんな感じ。今 はやりの美白かな?最近気が付いたのですが、
もうホタルの幼虫が水中で神秘的な光を放っています。石の隙間から、
とても弱い光が一瞬見えますがカメラで撮影する事が出来ません 残念。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花2 | トップ | 杏の花2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い?? (蜜柑)
2006-10-15 23:57:04
お久しぶりですw

幼虫の放つ光も見てみたいですo(*^▽^*)o



流行の美白~(笑)

もしかして、アルビノ固体だったりするんですかねぇ~(?_?)…でも、ホタルの幼虫のアルビノが居るなんて知らない…(ノД`)・゜・。



元気に育ってくれるといいデスねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事