愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

さようならロイヤル君

2013-07-25 | アメリカンバイク
ロイヤル君を出す時、いつも緊張していた車庫の段差も、今日が最後に…

別れることは つらいけど 仕方がないんだ 君のため~♪



冷たい心じゃ ないんだよ~♪ 冷たい心じゃ ないんだよ~♪



今でも好きだ 死ぬ程に~♪ 別れに星影のワルツを うたおう~♪



いい人に乗ってもらって、いつかどこかで、偶然に会えるといいね

しばらくは、アニーちゃんに遊んでもらお~っと



ここだけの話、アニーちゃん用に買ったこのメット、実は…自転車用ですねん




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!


←のぞき部屋


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルベビーとロイヤルスター | トップ | 目玉おやじかよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ふぁんと)
2013-07-26 02:18:24
つ、つ、ついに・・・旅に出てしまいましたか~
一度しか会えなかったけど、イイ男だったな~

次の狙いは何ですか?
返信する
とうとうお別れ? (ちゃっきーな)
2013-07-26 07:41:44
長いお付き合いでしたね。
きっとまたチョビンさんのような人に出会えると信じていますo(^▽^)o

実はもう決まっていたりして(笑)

アニーちゃんも末長く。

返信する
Unknown (チョビン)
2013-07-26 19:20:53
黒ふぁんとさん>
いい人に買われろよって、愛馬を馬市に出す、馬喰の気持ちです。

600cc~1100cc~1300ccと乗り継いできたから、次は何ccでしょう?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2013-07-27 10:10:38
こんにちは!
 後姿が、淋しそうですね。
 キット、良い方に出会えるでしょうね。
返信する
嫁ちゃん以来 (チョビン)
2013-07-27 14:36:34
ちゃっきーなさん>
飽きっぽい性格なので、こんなに長く付き合ったのは、嫁ちゃん以来です

のちぞえをもらわないかん
返信する
男は背中で… (チョビン)
2013-07-27 14:40:22
みっちゃんさん>
そうですか? 哀愁が漂ってますかね~
嫁ちゃんにコンデジ渡して、撮ってもらったのですが、
そのままバイク屋さんに行ってしまい、最後の最後が撮れませんでした
返信する

コメントを投稿

アメリカンバイク」カテゴリの最新記事