愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

お裾分けしないの?

2011-02-06 | 日記


嫁ちゃんの叔母さんからしょうゆ豆なま麺が送られて来た

なま麺やから賞味期限が短いぞ~焦るわ!(9日まで)

5日間で5袋と言う事は毎日1袋(4人前)の計算ですな

昨日のお昼は『湯だめうどん』

今日のお昼は『ざるうどん』 

そして今日の晩飯は龍馬出汁で『うどんすき』

この軍鶏系地鶏出汁龍馬は特価やけど美味かった

まだあったら5袋ぐらい買占めしとこ



アト2袋は、なにうどんにするかな?

なま麺をゆでるのって、けっこう面倒で難しいので嫌がられるから
お裾分けしないで、20人前、全部食べるつもりです



ランキングアップにご協力を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔するなよ~ | トップ | 時計の修理屋さん開業ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん、家も好きですわ~! (ちゃっきーな)
2011-02-08 10:42:34
おはようございます!

毎日ポチっとしてますよ~

家の亭主さん、今日は月一のハローワークに。
ゆっくりしてきたら良いのに1時間もしないで帰ってきますよ。
国会中継を見んとあかんとかで。

テレビがお供・・・の生活に入って11ヶ月目。
お昼は自分で作っています。おうどんが多いわ。
よくも飽きずに食べられる?と家族は感心してますが・・・
最近あちこちに、さぬきうどん、かま揚げうどんとセルフのうどん屋さんが・・・

結構いけてますよ~!!
返信する
Unknown (チョビン)
2011-02-08 17:12:03
ちゃっきーなさん>
いつもありがとうございます。
うどんは今日で完食しました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事