愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

どこまでも行こう 道は厳しくとも ♪

2017-02-16 | ツーリング
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




バイクを置いて歩いて来た、狭くて危険な道を振り返ると…いい景色

こんな道が、アト 400m も続くみたい



途中で足を滑らして、いやというほど石に手の甲を打ち付けた

今、中指の付け根は青タンができて腫れ、小指付け根は擦り剝けている



そんな痛い目をしてでも見たかったのが、コレ! 旧三崎精錬所焼窯



銅の精錬をしていたそうだが、煙害に悩まされた地域住民の襲撃などに遭い、

わずか8年で閉鎖に追い込まれたそうな。



精錬した銅の運搬は、今来た狭い道を背負って運んだのか? 

藪のトンネルを抜けると、その答えがあった



海だ! プライベートビーチじゃ!

たぶん、船に積んで運んだんじゃろな!



バイク用ジャケットと、オーバーパンツと、ヘルメットを被ったまま、

小一時間も歩いたので、上下インナーとヘルメット内部は汗でびしょびしょ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性悪女が付けた傷跡 | トップ | 「お、ねだん以上。」 だっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-17 23:53:36
こんな気になる場所があったのですねぇ~
なぜか、チョビンさんと蛍の興味は一致するんですよねぇ~
小一時間歩くなら行ってみたいなぁ~
返信する
Unknown (チョビン)
2017-02-18 23:10:28
蛍さん>
南予遺産八十八ヶ所には気になる場所がいっぱい

あと十一ヶ所でコンプリートです
今月中に達成すると、南予遺産博士の認定書がもらえるんです
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事