愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

週末か? 週初めか?

2015-11-10 | ダム堰堤
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




カレンダーは日曜日から始まるので、日曜日は、週初めとばかり思っていたが、

いつの間にか? 土・日の週末ってことになっとるがぁ~

カレンダーの残りも少ないので、今年中に、新配布のダムカードを手に入れたい

ついでじゃけん、鹿野川ダムに寄ったら…来週始めの日曜日? あっ!今週末か

ダム見学ツアー が4回、開催されるらしい

1回の定員が 21名 やけん、なんとしても参加せないかん



その頃には、紅葉もちょどいい感じかな?



次を目指して走っていると、私はあなただけを見つめる 花言葉の通り、

向日葵 が、ゴッホの絵のように満開  季節感狂うわ~と、撮っていたら…

テレビ局のカメラマンにインタビューされたが、気の利いたコメントできず



宇和島市の須賀川ダムでカードをもらい…



次に行く途中、こんなんありました  五郎丸

何があるかな?と、トライ して曲がってみたら、田んぼ ばっかり!



すぐ引き返して、山財ダムでもカードげっと!



昼飯は、久しぶりに ON&OFF で日替わり定食を



今日の成果!



見学会はどんなカードくれるのかな~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃ~なしやで! | トップ | マンボウになっちゃった (^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-11 06:17:43
おはようございます!
五郎丸の写真はおもしろいですね!
単眼複眼に投稿したらいかがでしょう!

鹿野川ダム見学会は遠いので行かれません
それで石手川ダムを検索してみたら21日(土曜日)に募集してました!
でも、小学生・中学生連れの親子だそうです
誰か子供貸してくれないかなぁ~
返信する
Unknown (チョビン)
2015-11-12 18:03:45
蛍さん>
石手川に電話して、シルバーはダメですか?って聞いてみましょうかね
返信する

コメントを投稿

ダム堰堤」カテゴリの最新記事