愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

なんだかなぁ~もう!

2021-01-23 | 日記
 ← 励ましのポチッをよろしくお願いします




ジムを自粛して28日目。 途中で1回しか行ってないので、

このままだったら、施設利用料の単価が 7,260円 になってしまう

今月中に、もう何回か行って、利用料の単価を下げたいけど、

さっき発表された、今日のコロナ新規感染者が 22人 じゃ~ 無理やろな


スティホーム してたら、荷物が届く! 届く! 届く!



中身は? レザークラフト入門セット

先日、解体したバッグを利用して、ポーチでも作れんかと思って…

入門セット買う金で、ポーチを買った方が確実なんだけど、

歳を取っても、冒険する気持ちを忘れないために! I'm a challenger.



聞くばっかりじゃつまらんけん、見る方も買うべと、 DVD2枚 ポチッたら…

柘榴坂の仇討DVD は届いたけど…



ロボコップDVD の代わりに、レイコップ が届いた

なんだかなぁ~もう



資金調達の度、国債出しゃ~済む 政治家 と違って、

我が家では、購入資金が枯渇し始めたたら、なんか売って調達せないかん!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルになるまでは | トップ | 密かに当たってました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2021-01-25 06:15:41
おはようございます。
ロボコップのDVDがレイコップに変身?
無事に交換されたのでしょうか?
それともベルさんがレイコップを使うことになるのか気になります(笑)。
返信する
Unknown (チョビン)
2021-01-26 00:28:02
エルさん>

ベルさんは、レイコップは絶対使いません

安かったので、私が責任持って使いますわ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事