愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

明日の百より 今日の五十?

2015-09-13 | ダム堰堤
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




先日のツーで2回転の おろちループ があまり見えず、消化不良だったので、

別子ラインの青龍橋(鹿森ダム)を見に行きました

見えん2回転より、見える1回転を…ってか



おっ! ダム、放流してるやんか



堰堤から下流側を眺めていたら、バイク集団が登ってきた。



帰り道、「 新居浜を遊ぼう! 」 と えんとつ山 に登ってみた。



いつも TV コマーシャルで、見ていた 煙突



えんとつ山から新居浜市内の眺望を



大山積神社と別子銅山記念館を見て、黒瀬ダムへ向かいます。



今日の成果は、先月から新配布のダムカード2枚








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝きを取り戻そう! | トップ | それが問題だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-19 23:43:36
こんばんは!
先日、北海道の層雲峡に行ってきました。
黒岳登山をして次の日は大雪高原へ、その行く道に
大雪ダムがありました。
それから帰り道には忠別ダムも通りました。
ここは管理所は徒歩15分と表示されていたのですが、
今、考えてみたらチョビンさんにダムカードをもらって
きたら良かったなぁ~っと悔やんでいます。
その時はすっかりチョビンさんがダムカードを集めて
いるのを忘れていました。
返信する
Unknown (チョビン)
2015-09-20 11:27:02
蛍さん>
北海道ですか? いいですねぇ~♪

バイク乗りにとって、憧れの聖地です。
今年の夏、バイク数台が乗っていたフェリ火災がありましたけど、
バイカー達の落胆は痛いほど理解できました
返信する

コメントを投稿

ダム堰堤」カテゴリの最新記事