愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

境界線ツーって?

2008-09-28 | ツーリング


絶番車ロイヤルスターに乗っていること自体わがままなのに
行動はもっとわがままだったりして 人の話聞いてないけん
AM9:30集合に8:30前から来て、だ~れも来んって怒ったって…
そんな奴、おらんやろ 私ですわ


ロープ張って、県境って言われても信じられるか!誰が決めたんぞ~
跨いで写真撮る奴の多いこと 俺もじゃ~♪


ロイヤル6台揃うって珍しい 出てきたけん早よっ撤収せんと


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一って? | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2008-09-29 13:51:40
二輪車の名前はちょっと解りませんが、とても豪華ですね(^^)この様な、ロイヤルスターが6台も並んで走れば、爽快でしょうね。。。
楽しそうな~、ご趣味ですね・・・
女性でも、この様な二輪車を爽快に乗っているのを見ることがありますね。。。
ちなみに、私も大型二輪車の免許を持っています。

これからも、気をつけて走ってくださいね・・・
返信する
目立ちますわ (チョビン)
2008-09-29 21:14:40
最近は女性でもハーレーに乗っている人が増えましたネ。折角の大型免許お持ちなら一度乗ってみたらいかがですか?気持ち良いですよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事