愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

年度末に間に合わせたの?

2012-04-05 | ツーリング



いつの間にか、近所の都市計画道路が2本も供用開始になっていた

1本目は3月19日に供用開始になった北久米和泉線第2工区

左の公園は、早くから完成していたんだけどね




2本目は3月23日に供用開始になった千舟町古川線第4工区

いわゆるはなみずき通りの延伸ですわ

道路案内標識はポールのみで、年度末に間に合わなかったみたい



一番南から撮った画像を3枚パノラマ合成した クリックすると大画面になります

外環状線の橋脚は、だいぶ出来たけど2017年の国体道路やけん、開通はまだまだ先やね



新設された はなみずき橋



さあ、今度の日曜は、お待ちかねのびやびやツーいっぱい写真を撮るぞ~

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ寄り道 | トップ | 寝られん前夜祭 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦島太郎 (ちゃっきーな)
2012-04-06 07:10:39
松山を離れて26年が過ぎました。
10年ひと昔と言うけど、変化が有り過ぎて
浦島太郎でしょうねきっと(笑)
返信する
そんなに (チョビン)
2012-04-06 22:33:05
ちゃっきーなさん>
四半世紀も昔になりますか?
お互い歳を取る筈ですね~

住んでいた付近は、参道の方から入ればあまり変わって無いと思いますが、北側に大きな道ができていますので、迷子になるかも…
返信する
Unknown (黒ふぁんと)
2012-04-06 23:08:44
こんばんは
数時間前に1枚目の写真の場所を往復しました(^^)

2枚目って・・・真っ直ぐ行くとはなみずき橋に行くのですか?
(今度散策してみよう。。)

びやびやツーって・・鰹ですか???
レポ楽しみにしてますね~
返信する
前回の記事に (チョビン)
2012-04-07 02:02:01
黒ふぁんとさん>

はなみずき通りを真っ直ぐ行くと、橋に行けます。その先はカーブして中央高校前に出ます。

前回のびやびゃツーの様子のURLです

http://blog.goo.ne.jp/amebike/e/efda822b659f48b87373c43bfdf1f8db

8日の日曜日一緒に行きませんか?
愛南町深浦漁港へYSPの連中、たぶん15~20台ぐらいでいきます。他店で買ったバイクでも参加OKですよ。

みっくんMamさんんも参加されるのでは?と思います
返信する
ハァイ(〃'▽'〃) (Mam)
2012-04-07 13:56:22
明日は途中合流ですがよろしくお願いしまぁす(*^^*)
実は人見知りさんなので、今朝からすでにドキドキしています落ち着かないので朝から洗車しちゃいました
宇和島はいまだ風が強く吹いています
気をつけていらしてくださいねっ
返信する
こちらこそ (チョビン)
2012-04-07 17:28:38
Mamさん>
内気で気弱な爺ですが、よろしくお願いします(笑)
返信する
Unknown (黒ふぁんと)
2012-04-07 18:18:57
嬉しいお誘い、ありがとうございます。。。
天気も良さそうでツー日和ですよね。。

残念ながら、明日は仕事なのです。。。
ほんとついてない。。。
購入店で誘われても、なぜかいつも仕事や用事が入ってる日です(-_-;)

また機会がありましたら、お願いします。。
あー残念。。。
みっくんMamさんにも会えるチャンスだったんですね。。。
もひとつ、残念。。。

気をつけて行ってきてください。
びやびや土産話し待ってます~
返信する
ほんとうに… (チョビン)
2012-04-07 19:49:51
黒ふぁんとさん>
残念ですね~
でも今の時代、仕事優先は仕方のないことです。
次回のチャンスに期待しましょう。

返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事