愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

流行る廃るも運次第?

2012-05-25 | ツーリング
昼飯も食べずにダムで、はしゃいでいた自由人も、さすがに腹が減って来たので、

自由軒のラーメンを食べに、もう少し高知方面へ足を延ばします。

この店、バイパスが通ったせいで、国道から外れてしまったが、ノープロブレム

周辺に食事するとこ無いし、有名な芋けんぴ屋が道筋にあるし、立地条件が最高



2時過ぎてますけど…この混みようはどうだ



その店のお勧めメニューは、だいたい一番目に書いてあるのが当然でしょう?


だから…ラーメン・チャーハンセットを注文しました


腹ごしらえも出来たし、みやげの芋けんぴも買ったけど、まだ帰りませんよ~



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびしま海道ツーリング その3 | トップ | アクアがやって来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ふぁんと)
2012-05-26 01:19:12
ここって、クネクネした旧道のところですよね?
バイパスできてから、完全にスルーしてました。。。
今度寄ってみようかな~
自由軒は以前からスルーしてましたが、美味いんでしょうね~(^^)
芋けんぴも懐かしいです。。
返信する
味は好みによって (チョビン)
2012-05-26 15:21:54
黒ふぁんとさん>
昼食時間を有るかに過ぎても、この混みようですから、皆うまいのでしょう!
私は日によって、うまくない日も有ったりしますが(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事