愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

愛媛県内コンプリート!

2014-09-15 | ダム堰堤
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




ス○ベ椅子みたい!って、評判の悪い キンキラ金 に塗ったシートに跨り、

アムロ 行きますっ!って、イっちゃいました

まずは、新宮ダム!



次は、柳瀬ダム



そして、富郷ダム



銅山川 3兄弟ダムで ダムカード をゲットしました



鹿森ダム(左手前にチョコっと写っている)から、ループ橋を望む!



最後に黒瀬ダム 放水路の先が、スキーのジャンプ台のようになっている



四国堰堤ダム88箇所巡りのハンコは、ようやく愛媛県32ダムがコンプリート

88箇所巡りといいながら、番外などを入れると、108箇所もあるダム巡り…

全部巡って、ダム神様になるまでに、あと何年かかることやら





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そいつが 俺のやり方~♪ | トップ | お馬鹿ちゃんに付いて行くと… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2014-09-16 16:57:29
こんにちは!
 キンキラ金に、なって格好良いわ。
 世界で、一台です。

 ダムも、四国88箇所と同じで、番外もあり、108箇所もあるのですね。(@_@。
 是非、制覇して下さい。(結願でしょうか?)
返信する
Unknown (レオ)
2014-09-16 20:59:36
キンキラ金!は目立ちますね~♪
しかも裏山に行っていたとは、、、お疲れ様でした♪

ルート的には川之江から山超えて新居浜でしょうか?
いい天気の三連休、バイクも多かったなー
(泣きながら仕事してましたww)

返信する
秋ですね~… (ちゃっきーな)
2014-09-17 16:19:39
山も空もダム湖の水も綺麗です!
秋の澄んだ空気が伝わってきますね~!

目的地まで1人で何を考えてブッ飛ばすんですか?
返信する
優しい (チョビン)
2014-09-17 16:58:25
みっちゃんさん>
みんなからボロクソに言われて凹んでいましたけど、おかげで元気100倍です。
しばらく悪評を耐えてみます(笑)
返信する
Unknown (チョビン)
2014-09-17 17:05:48
レオさん>
ナビがおバカさんなので、金砂湖周りをウロウロしました。

これだけ目立ったら、すれ違いざまでもわかるでしょう?

返信する
何を考えているんだろう? (チョビン)
2014-09-17 17:14:32
ちゃっきーなさん>
走っている時、何を考えているか?考えたこともない

いま、思い出せるのは、ヘルメットの風きり音どうにかならんか?とか、もうメッシュジャケットは寒いやろ!とか、飯どこで食うか?などですかね
返信する
凄すぎる! (FZ君)
2014-09-17 19:22:35
この成金シートは凄すぎる!
目立つわ~
見間違えること無くなりましたね~
気をつけなはれ
人さらいにご用心!
まんま金持ちやけん。
24Kシートが羨ましいわ。(笑)
返信する
金貯まらんわ (チョビン)
2014-09-17 20:28:47
FZ君さん>
ウチは身代金払えませんから、人さらいも敬遠するでしょう!
本当の金持ちは、こんなところに金を掛けんと思う .
大方の金持ちはケチやもん!
返信する

コメントを投稿

ダム堰堤」カテゴリの最新記事