愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

今、緊急病院から帰りました

2011-12-09 | 日記


寝るために、二階へ上がろうとしたら、足踏み外して、親指の付け根が裂けました

カットバン張っても、血が止まらん

長男君の運転で今日の緊急病院日赤へ連れていってもらった。

ドクター曰く「縫った方が治りが早いやろ」って3針縫いました。

これじゃあ今日のクロール岩盤浴諦めんといかんなぁ~

なんとか筋トレだけでも、できんか?バイクは乗れんか?と思案する自分が居ます



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の持ち腐れって? | トップ | 無いと見栄えが悪い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷いですね! (ちゃっきーな)
2011-12-09 09:37:00
パックリで凄い怪我でしたね( 一一)
若い時はこんな事にはならなかったんでしょうが、ちょっとした事で思いもよらない事が起きてしまいますね。
私も親指裏のイボの治療中ですが、階段を踏み外して水ほうが出来て・・・イボの治療より痛かったです(笑)
どうぞお大事に。こんな時は体を休めて下さいね。
返信する
 痛いなあ (noratan)
2011-12-09 12:13:53
 ぞっとしました。
筋トレ励んでるのに、怖いですね。
 去年の冬だったか、酔いどれて階段を下りるとき2段くらいを残して転びました。
擦り傷だけですみました。ストレッチをやってるお陰だと感謝しました、がーーー。
スポーツマンの方でもーーー、自重しなければと反省しきりです。

お大事に!
返信する
御心配おかけしました (チョビン)
2011-12-10 12:23:20
ちゃっきーなさん>
足裏は治りが悪いそうです
返信する
御心配おかけしました (チョビン)
2011-12-10 12:25:11
noratanさん>
思ったより反応が鈍くなっているのですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事