愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

Wチャンス賞は手渡し?

2014-08-26 | アメリカンバイク
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




ジムが休館日やけん、0円鉄工所 でもやるべぇ~と、

Dra衛門号 のバックレスト用ステーを作り直した

今までのステーは 百均 のフラットバー製で、見栄えがイマイチじゃった

倉庫にあった、ハーレーのシールド用ステーを切ったり、穴あけたり、磨いたりして、

汗だくになりながら悪戦苦闘の末、取り付けしたが、工程の写真撮ってない



玄関先で作業中、訪問者があった!

「 ○○新聞ですが~」 「おめでとうございます!」

「 先日応募されました懸賞が Wチャンス賞 に当選しました 」 って、

オリジナルの ハンドタオル をいただきました

でも…なんで? 手渡しなの?  ひょっとしたら~ もしかして~



案の定、勧誘 がありました

また、そのセールストークが、滅茶苦茶上手いんだ!

元営業畑の私が感心するぐらい、久しぶりに聞く、いいトークでした

でも…どんなに上手くっても、要らないものは、要らないんだよネ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム世代って? | トップ | 期限切れ間近って !? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dra衛門、変身! (FZ君)
2014-08-26 23:45:47
Dra衛門が段々戦隊ものに変身している?
その内、ロボットになって歩き回るのでは?
次の進化を楽しみにしております。(笑)
返信する
なに? 変態もの? (チョビン)
2014-08-27 22:49:02
FZ君さん>
戦隊ものは、ようわかりませんが、変態ものは得意です
返信する
変態? (FZ君)
2014-08-28 19:29:28
そんな事言ってたら、かちゃんから家を追い出されますよ!(笑)
返信する
Unknown (チョビン)
2014-08-31 21:23:31
FZ君さん>
マジでやばい!
返信する

コメントを投稿

アメリカンバイク」カテゴリの最新記事