愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ボコボコにしてみた

2015-09-04 | 日記
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




先日、Yahoo! ニュースで、

日本製と、中国製のヘルメットを鉄棒でぶっ叩いた結果が出ていた。

結果、日本製は、塗装の剥がれと、プラスチック部分が破損する程度だったが、

中国製は陥没し、バラバラに割れて内部の素材があらわになったそうな

暑い間は、シグナス用に中国製のハーフヘルメットを被っているんだよね~

それじゃ~穴を開けた日本製のヘルメットの方が、衝撃に強いんじゃねぇの? って

捨てようと思っていた、ヘルメットに20mm穴をボコボコに開けました



そのままじゃ、みっともないので、ゴールド に塗装してみた



ゴールドと言えば… じゃろ と、流行りの トレース してみた



バイザーも塗って、余っていたシールを貼れば、

ディスプレー用 百式 ヘルメットの完成!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤収~ | トップ | 移り香どころではない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-08 06:55:10
すご~い!
ここで先日のバリビットが再登場ですね!
ヘルメット、きれいになりましたねぇ~
私のヘルメットも塗り替えてほしいなぁ~
返信する
Unknown (チョビン)
2015-09-09 17:44:24
蛍さん>
本当は穴開けたらダメなんですけどね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事