管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

うーー

2007-04-16 01:26:41 | Weblog





     
、、、、、、、、、、、、、、、



ある人のサイトの子がかわいいので、描きました。
さて アップしようと思った矢先

原稿が消えました。  

まぁいいか
というわけで 特売品売り切れのため。タイトルがかわってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(のわーーー・・・・) (白魔)
2007-04-16 03:48:16
たっタイトルが。
これは遅れたエイプリルフールですかΣ(゜□゜)
コレはそういう事なんですか?!あの子で良いんですか!
それで良いんですか!(((゜□゜)))

もしかしてその描いた子と言うのも奴だったりするんでしょか・・・。
消えたってなんですか!!
再アップ再アップと喚いて見ます。


このブログ見て「な、なにっ?!!?///」と慌てながら照れる月花が手に取る様に・・・・
素晴らしく不束者ですが、どうぞ末永く構ってやって下さい。
ああ、描いたものほったらかしでついこっちにコメントしてしまった。
返信する