管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

こころがうるおう 美麗アクアリウムDS -クジラ・イルカ・ペンギン 自分が悪人だと思った

2007-04-13 15:00:48 | アクアリウムDS
結論 どうしても 繁殖させたい。


繁殖させるためには 
繁殖させる 一種を 雌雄1匹ずついれる。



沈没船を入れる。
あとは温度あわせて


 大量の リュウグウノツカイなど ちいさい種を投入。


あ、、 くわれた。  満腹。  あ、くわれた。 満腹

水も汚れません。


しかし  







癒されませんw




1水槽なんて タツノオトシゴ専用ですから。 放置ですよ。
時々 みて プランクトン撒けばちゃんと食べてくれます♪
なのに、、 4水槽以上の 亀は 繁殖しません 
いつまでたっても繁殖しません。
なので。 とにかく死なないように見守ってます。
現在 33日目   一番優雅で 一番手間のかかる生物。
肉食性なら上のようにできるのに、、  





癒されませんw




ただただ 笑うしかないw  

一番癒されるのは
貴船神社の石段の背景でしょうか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん)
2007-05-16 15:02:23
初めて書き込みです。
発売日以降、ペンギン育てる以外はてきとーにプレイしていたんですがネッシーが出た瞬間から『本気でやろう』ソフトに変わりました。
でも攻略サイトがなかなかない・・・
で、見つかったのがここでした。参考にさせていただきます。


さあ、ネッシー増やすぞ。
返信する
Unknown (水風)
2007-05-18 13:02:14
コメント追記ですみませんが。
現在全種投入、無給餌 プレイ1週間になりますが
ネッシーシロナガスの強さは異常です♪
海水に入れておいても大丈夫らしい。
ナニを入れても、怖がりません
シャチとホオジロが怖がりました。
最強種確認対決やちいさい水槽の寿司詰プレイなど
癒されない遊びが非常に面白いらしいです。
返信する