管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

休みが~ 年賀状が~   

2008-01-07 01:23:24 | イラスト関係
新年を感じる出来事のないまま 副業もようやく休み、、、

あれ、、 まって、、 なんで18時まで寝てるんだろ。

あぁーーーーーーーーーまた年賀状が!!!
今日こそ描こうと思ってたのに、 とりあえず。
毎年恒例の リアル? どうぶつバージョンの原稿が出来ました。
スキャンしてあとはプリンタで、、出すだけ。   なのに、、
看板娘バージョンは、、 描いてる途中に寝て紙がグチョって、、、
今トレースで書き直し中、、


そして今年も、買ってきた年賀状が数枚蓄積する予感
干支、、無視してこの年賀状を、消費に貢献してくださる方、、
助けてください、、。

いろいろ発送業務が遅れています。
ごめんね!!!みんな。



最新の画像もっと見る