管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

今更思い出したあの日中毒した曲。

2008-01-10 03:27:32 | ニコニコどうぎゃ
ニコ動にあってしまった、、、

ぱんださんようちえん

あーーぁていうか反省してる。




ほっしゅ ほっしゅ!!
な まりものうた が聞きたくてとりあえず検索。

あったので おいておく。

にょきにょき!!
も聞きたくなったところで とりあえず検索。
あったので おいておく

やわらか戦車が絶好調になってしまったので、、

むしろカレーパンのうたやコアラッコのほうが好きだーーといっておく。

カルタンの曲も好きだったので
とりあえず探してきた   おいてみる

一時公開されていた keep on lovin you のフルバージョン、どこかにmp3保管したはずなので、、探そ。。


猫鍋 今はやりの土鍋猫ではないです、、

というわけで おいておく。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミヤ)
2009-01-14 02:38:08
初カキコですw

keep on lovin youのフルで検索したら辿り着きました^^
レア中のレアのkeep on lovin youフルverを持ってるなんてすごいですね><
Ritaさんとか好きなんですか??^^
返信する
いらっしゃいませ (水風)
2009-01-14 22:31:19
はじめまして、廃墟かしたブログにいらして
もらってすみませんでした。
keep on lovin youでおいでという事で共感できて嬉しいです。


カルタンの動画などの フラッシュ全盛期に
いい曲だなと思って、探してある日、フルバージョンが、
一時的に モコースクリージルさんの所で
フルがあがっていたものをいただいてきました。 
・・・ですが、もう何年も前のことなので何であがっていたか
とかどこであがっていたかなど、、経緯はあやふやです、

しかしながら、モコースクリージルさんの曲は
最初で最後になってます。  他の曲も気になるんですけど


電波な意味で
Ritaさんの曲はよく聞いていたかもしれません
ただ電波な曲がききたい!! というのが当時の嗜好
だったので リタさんかどうかで聞いていた物ではないです。

返信する
Unknown (エミヤ)
2009-01-15 16:04:59
いえいえ、使ってないブログと知らずに図々しくすみません;

僕も電波ソングをよく聴いてて、そこからRitaのファンになりました。
keep on lovin youのフルは期間限定で公開されてたもので今では入手不可の代物です

カルタンフラッシュ懐かしい^^
当時は動画と言えばフラッシュでしたもんね
他にも電波ソング関連でKOTOKOとかも好きでした
返信する
電波 ()
2009-01-22 02:46:58

KOTOKOさんの曲は好きです。

おねてぃ でわかりますか あの曲からです。 何とも懐かしいというになるのが早くなったものですが 今でも時々KOTOKOさんのは
カラオケで歌いますね
アゴニーとか、

あの曲は
やはり期間限定だったんですね
すきな曲だったのでCDにならないかなーと思うのですが
返信する