管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

年賀状 どなたにでもおくります。

2008-01-07 22:41:20 | イラスト関係
というわけで、、

原稿で来ました。 欲しい人は挙手してください。

図柄はAタイプ(看板娘Ver) とBタイプ(ねずver)があります

発送形態は、 
・直筆の何かと冬の新刊がついてくるタイプ リミット3 (うち2消費済み)
・直筆の何かと去年の年賀状でとんでくる リミット5  (うち1消費済み)
・直筆の宛名とメッセージの入った年賀状。リミット10  (うち2消費済み)
・メールで絵だけくれ   リミット無限

なおHPブログで 画像のうpはしませんので、
とりあえず。求めてください。

毎年年賀状が余っています。
多くの人に、夫婦ネズミさまの恩恵を、、
おおくりしたいと思います。  

締め切りの今月末までに 
/住所、または メアド
/図柄タイプを選んで、

メールしてください。


施設、事業所、企業、個人、法人、学校、公共機関
送り先やもとめる方の制限はありませんが、、、
私が知っている人である場合のみ住所添付での発送ですが
顔合わせのない方には、途中消失恐れず

当方無記名の樹海工房名義にておくります。ご了承ください。

またその際いただいた住所等は、発送終了後消去いたします。 


最新の画像もっと見る