管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

おつかれさまでした次回参加は冬コミ

2007-11-06 02:36:05 | イラスト関係
イベント中らくがきコーナーにて描いたもの
一枚まるまるすみません。 メルヘンメイズ描いてた方、、かわいかったです♪
それからドルアーガーマン ネタはよくわからなかったものの GJ!!
 
遅くなりましたが。

新刊購入いただきました方ありがとうございました。
そして、 イベントおつかれさまでした。 
新刊40部(隙間11レジェ29)
販売いたしましたので残部わずかですので、
冬コミ初日の委託販売をもって終了すると思います。


次回参加予定
12/29~31 冬コミ c73 
 初日  東 ニ 46b 今回お世話になった らくがきちょうさん 
 二日目 西 て 22a  樹海工房(自サークル)です
 三日目 東 ウ 36b ふわふわパラダイスにラミカ企画に参加予定(作品の委託はしないと思う。)

告知いたしました、海青紺碧」 形態や続刊性をしばし変更いたしまして、、
ダライアス本になるかもしれません、、 深海魚であることは間違いないと思いますが、、、
また、、ゴスロリ本もコピーででるとかでないとか、、(現在検討および人足交渉中)

最新の画像もっと見る