管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

東京での各種

2007-11-06 15:52:51 | Weblog
久しぶりに高速バスに乗りましたが、 朝の五時起きで到着が9時15分ならいいものです
(40分到着っていわれてたのに25分も早い到着)
真っ先世界堂西口店に出かけるも、9時半からしかもデザイン部門は本店に移りましたとのこと。
仕方なく本店で、 擦筆2本 ペン型消しゴム ポップ台座 デザインバックB4 など
そろそろカード発行代の500円分もととれたかな、、、 

一通りそろえたところで総武線で秋葉に、、 (今思えば中央特快の方が早かったんではないかと思いつつ)
「ゲームレジェンド 7」に委託として参加してきました。 (委託なのからくがきちょうさんの新刊なのかは不明)
(またここにアクセスいただいた方 今したら感想やリクエストありましたらお願いします)
詳細は前の投稿参照願います。

イベント終了後撤収作業も手伝って、さてどうするかな~  と 打ち上げも参加せず、 秋葉散策に
まずラジオ会館で ピンキーぱーつをみつつ 結局 ボークスのレンタショーケースで、 動物フィギュア7体購入
その後Mac関係のパーツをみつつ   液晶モニターが欲しくなる。(かわないぞ!!)

日も暮れてきたので、 いつものはなまるうどん(今回で5回目くらい)でいつものようにいつも同じもの注文

そして東京に来た回数より2、3回少ない いつものホテルへ。
そしたら なんかヤマダ電機が出来上がってるです。 まるいじゃなかったけ!!! あれ? SEIYUは?
なんかでっかい駅ビルまるまるヤマダ電機に化けてる。
ここでまた液晶モニターが 攻撃しかけてきましたがw かわないよ!!絶対かわないよ!!






最新の画像もっと見る