管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

ハバネロ通り越して。

2007-11-13 21:40:17 | Weblog
東京レポちゃんと書くこともせず 1週間たったので、、どうしよう。

というかんじですが。

久しぶりの食べ物ネタ

東ハト
大魔王ジョロキア あのパッケージに負けました。 
もっとも辛いものがだめな、管理人がハバネロ通り越してそんなことしてるんだから
アホすぎます。

 COCO壱番 の普通カレーを辛いというほど、辛いものだめなのに
暴走してます。   なんだ 平気じゃないですかー とおもいつつ あとでのど痛くしてるんだから、、
そんな管理人は、 ハーベストでも、くってろという落ちです。 あぁ、、キャラメルコーンの豆食べたい、、。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョロキア (おびこ)
2007-11-14 00:53:04
あれはしけると辛さが半減とまではいかないけどゆるくなります
でも、もはやハバネロもジョロキアも辛いだけで同じ
あ、でもわりと美味しかったかも・・・
けへぇー!!!ってなかったけど
返信する
その後 ()
2007-11-14 01:13:18
むせまくった 、、


ほんと、、
よわ、、

返信する
(私も・・・・ ) (白魔)
2007-11-14 08:09:11
COCO壱の普通は辛いと思う・・・・です。
ジョロキアって最初何かと思いました・・・新種の恐竜とか。
一度くらい食べてみようかな。
返信する