管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

葦ペン 竹ペン を作ろう!!2

2005-11-19 23:23:21 | イラスト関係
作ってます   はい、、、

現在 竹5本 葦3本 です。
竹の方が、 しっかりしているので。 竹ではまりました。
いましっかり、 サンドペーパーで、 磨き中です。

お届け予定の**さん。 もうしばらくおまちください、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イキナリお邪魔します (白魔)
2005-11-25 07:36:00
こんにちわ

ココでは始めて書き込みます

いつも見てるだけでしたが

コアな事が色々書いてありますね

この間のメッセの話があったので

お届け予定の・・・というくだりに反応してしまいました。

始めは使いこなせるか不安でしたが、

何か段々楽しみになってきましたよ。

って私と関係なかったらスミマセン(笑

ところで樹海工房特製葦ペンの代価には何をお支払いしましょうね♪(笑

藍ちゃんのお洋服とか・・・・
返信する
コアですか (水風@ATF)
2005-11-27 05:40:41
まぁ そういう人間ですからw



代価ですか 、お金かかってませんし、 特に必要じゃないのですけど。 



むしろ アナログで楽しむという精神をわかっていただければ それ以上はなにも、求めません♪
返信する