管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

やまなし 落ちなし いみなし

2007-10-12 01:53:05 | Weblog


「 兄さん、、?」
「悪いな、まさ ずっと黙っていたが おれたちは兄弟じゃないんだ」
「なんだよ、、、急に、、何の事かわかんないよ、、、」
「お前の事ならほくろの数だってわかるんだ 」
「な、、、なんだよ、、、兄さん、、  あっ、、」

すとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷ!!

どうでもいいですがうちはこういうのは取り扱っておりません。
もう手遅れですが、別に好きではありません。
ではなんでかいたか、、  さぁ?



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかーん (白魔)
2007-10-12 04:13:18
( ゜Д゜)
返信する
ごめんなさい ()
2007-10-12 22:43:23
けす予定はないのですが、、
反省してます。
ほんとすみません、、 あいた口が塞がるように
努力します、、
返信する