管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

久しぶりにガラスペン

2007-10-12 00:50:54 | イラスト関係
先日の東京へのお出かけで 入手した ガラスペン3本で現在所有は 10と 付け替えペン先6 ですが

そろそろ メーカーの一覧を作っていこうと思います。 
もしこの記事を読んだ方で、リストに協力頂ける方いましたら、コメント願います(匿名可)

現在所有のメーカー

国産
佐瀬工業
コジマ製作所
櫻文堂
中島製作所

外国製
シピン(独)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在探しているメーカー
(特に使わないのでオークションなどで無理して買うつもりはないのですが、、)
佐々木商店
葵文具製作所
ミツカン文具製作所 
太陽ガラス筆(メーカー不明)
星矢ガラスペン


外国製は見ためが綺麗過ぎてつかえないのであまり興味無し、、
高級品は、、どちらかというと、装飾品の香りがするので、
あまり興味ないのですが、 名前だけ保管しておこうかと思います。

最新の画像もっと見る