管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

あれ。。 なんで咲いてるの?

2007-06-21 00:29:10 | 庭の花
気がつけば、、 花菖蒲さいてますよ、、
うちにあったんですね。。
これでとりあえず うちにもにてる花4種 そろったわけです。
見分け方は 開花時期 花の模様 おおきさ です

マロウも開花です

早い段階で、かなり処分してしまったので、、ことしは大木にもならず 一本だけです。
ブルーのハーブティーはしばしお待ちください♪

バジルも出てきました

うじゃうじゃです 間引きしないと、これ以上 大きくならないのでは、、
とおもいつつ 放置です。

某スパゲッティー店主様より頂いた ローズマリー 一本だけつきまして
1年すぎました。 だいぶこころづよい 大きさに成長しております。 
現在カモミールの茂みに隠れているので負けないか心配、、

最新の画像もっと見る