管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

メガマウスもジャコウウシでもなんでもいい

2006-08-27 01:13:05 | トラックバック用(特殊
メガマウス ジャコウウシ    比べる対象間違ってない? とおもうのですが
竜宮の使いとか、 スベスベマンジュウガ二とか実在するものから、、
UMA(未確認生物)まで含めればもう。。。なんでもいいから珍しいのみせてくれ
って感じです。

メガマウスどころか 出銭ランドで ミッキーマウスすら見たことないからね!!

メガマウスというと、ダイドーMIUのフィギュアに、はまっていた当時、いろんな生き物がいたものだ と感心したものですが、、

 水族館に行く度にどんな魚でも 見て大暴走
する私に、、そんなどっちが見たいかだなんて、、 選ばせるなよと。
おもうわけで、、

とりあえず、 日本で見られるペンギンを見ること と 三大珍獣 (パンダ・オカピ・コビトカバ )みて、、 あとは、、トキとコウノトリ ってところで。







早くホワイトプラネット、、DVDでないかな、、、。
 

最新の画像もっと見る